エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/142326.blog
名前:ミンメイ
性別:男性
年齢:52歳
住所:愛知県
ゲーム:KNIGHT ONLINE / 風林火山 / LOST ONLINE REBIRTH / 英雄 / 熱血江湖オンライン / 鬼魂 / ラピスオンライン / OPERATION 7 / こいこい / パチンコ
趣味:ギャンブル / インターネット / テレビ
自己紹介:英雄でPRIDEの門主してます
交流戦を希望の門主さん、話しかけてね〜
お待ちしております
また、パチ好きな方は、基本的な攻略法など、教えますww(基本です絶対に勝てる訳ではありません)
狩りばかりでなく、まったりチャットしませんかww
では、英雄でお待ちしております
訪問ありがとうございます^^またいらして ください。バックのEVAいいですねw  (悠裏
訪問&コメントありがと^^ これからも宜しくお願いします^^ 足跡ピタっ!  (180cc
訪問ありが10、これからもなめ猫白吉と切れ 難いまぢっくかっとをシクヨロ!、友録送り ました。  (なめ猫白吉
訪問ありがとです^^ 気まぐれにブログ書いてくと思うので、よけ ればまた来てくださいね?  (明希羅
訪問&コメありがとうございましたぁ。 またきてください!!  (りょま