エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

武烈のブログ

ブログチャンネル
武烈さん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/143661.blog
名前:武烈
住所:滋賀県
ゲーム:LOST ONLINE REBIRTH
趣味:ゲーム / 読書 / 料理 / お酒 / ペット
自己紹介:@@現在、諸事情によりブログの更新を停止しています。再開は未定です〜@@

LOSTONLINE REBIRTH エタニティサーバーに生息している「武烈」と申します。
「燦々」連合の連合長(表)にして、フロンティアサーバー出身の古参アサルトライフル使いです。

-その他の生息場所(2012年4月15日更新)-
@「TESX スカイリム」でカジートをもふもふしてるかも
A「マインクラフト」でひたすら穴掘りしてるかも。
B「ザ・シムズ3」でのんびり建築プレイしてるかも。
C「シヴィライゼーションX」で核ミサイルをコツコツ造っているかも。
D「みんなで牧場物語」でバナナ&キャベツ地獄に嵌っているかも。
E「大航海時代 Online(無課金)」のNOTOS鯖で北海〜地中海〜アフリカ辺りを貿易航海しているかも。

気軽に足跡・コメント等よろしくお願いします^−^
ぺたぺたと足跡付けさせていただきます♪訪 問ありがとうございましたー^^   (VECK7531
訪問ありがとうございます。また来てください^^  (muntosu
こんちわ?♪すみませぬ!だいぶ遅くなりましたが、訪問&書き込みありっす ?♪これからも、よろしくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪  (グリ花木九里虎グリ
訪問ありがとうございました。またどうぞ  (ソウセキ
はじめまして。訪問ありがとう御座います(^^)/  (VOYAGER