エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

OP7公式GMブログ『傭兵組合』

ブログチャンネル
OP7運営チームさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/175667.blog
名前:OP7運営チーム
ゲーム:OPERATION 7
趣味
自己紹介:OPERATION7公式GMブログ『傭兵組合』へようこそ。

ここではOPERATION7に関するマル秘開発裏話や、GM達の心の叫びや上司に対する愚痴などを
徒然なるままに、検閲を逃れつつ、ひっそりかつまったり、それでいてガッツリとお伝えしていくと思います多分。



マル秘とか裏話とか、表現が古いですね。
休憩は取れる時に取って下さいよ? ぶっ倒れて仕事できないでは本末転倒ですから。   (伊16
ロッテリーでダブったパーツとかトレードできるようにしたいです。  (まんつ
武器売れるようにしてほしいです^^   (ちっちゃいトトロ
イベントもっとはやくやろ^^   (ちっちゃいトトロ
イベントもっと頻繁にしてくれたらほかのFPS(A○AとかS○とか)から呼んで 来れますよ   (FD好き爺さん