エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ふゎふゎのブログ

ブログチャンネル
ふゎふゎさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/23804.blog
名前:ふゎふゎ
性別:女性
住所:東京都
ゲーム:鬼魂
趣味:料理 / ショッピング / 読書 / ゲーム / ファッション
自己紹介:イチゴ大好き!
○凹コテッ
かいっぺです。(´・ω・`)わかってる?そ う・・ ただいま、張り切ってエムブロを旅してま す。 嫌がってもダメです。勝手に来ちゃうわけで すから(´・ω・`) そんな訳で、ミムタソの家から来ちゃったこ とをお伝えだけして・・おさらば!ニヤニヤ(・ ∀・)   (かいっぺ
ご訪問ありがとうございました^ ^また遊びに来てください(。> ω<)ノ  (hama-
訪問ありがとうございます^^ よろしければ友達に^^ 申請しておきますのでよろしくです^^  (syuji
次に会う時は必ずボス輪を… 「ごんめ」でしたぁ(・∀・)ニヤニヤ   (うーこ
○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪  (オレパン