エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

つれづれ日記

ブログチャンネル
翡翠さん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/267.blog
名前:翡翠
住所:東京都
ゲーム:熱血江湖オンライン / 鬼魂 / ラピスオンライン / こいこい / パチンコ
趣味:ゲーム / グルメ / 旅行 / 散歩 / ショッピング
自己紹介:はじめまして☆
こんな交流の場ができたので、さっそく使用してます♪
プライベートが忙しくあまりゲームにインできませんが、
じみ〜にプレイしてます(*´艸`)

【プレイゲーム】
・熱血江湖
・鬼魂

他のもやったことはありますが、この3つに落ち着きましたw
人にかまってもらうのは好きな方なので、ぜひ絡んでやってくださいw
本人めっちゃめっちゃ喜びます(*´艸`)

フレ登録も基本的に断らないと思います。
「意見が合いそう」「話してやってもいいか」など思いましたら
お気軽に書き込みやフレ申請をして下さい(*´∀`人)
足跡からひっそり・・・ときちゃいました。 訪問ありがとーです♪  (huyukingu
訪問ありです^^ またいつでもどうぞ(`・ω・´)  (kenkenZ
訪問アリガトーwwまた来てね(^O^)ノ  (仙台貨物
訪問ありがとうございました>< いつでもまた見に来てくださいw  (翠藍
初めまして!! 足跡から来ました。  (satoon2