エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/467209.blog
名前:翠藍
年齢:37歳
住所:神奈川県
ゲーム
趣味:スポーツ観戦 / カラオケ・バンド / マンガ・アニメ / 将棋・麻雀
自己紹介:オンラインゲームは初めてで右も左もわかりませんが気長にやりたいと思います。

ルナティア、ライラック赤国で活動中

翠藍(メイン)・・・メイジ50/クレ36、やくもちぇん・・・ハンタ32/クレ20、翠橙・・・ハンタ20

ついでにグロリア青も

スイラン・・・ ハンタ18

※4/18現在

ルナティアのライラック赤でやっている方はぜひ一緒にまわりましょうw ヽ( ´∀`)ノ
コメント+訪問(TдT) アリガトウでし またよろしくです(ノω・、)   (紗代藍
こっそり・・・こちらから^^;壁紙いつも吸わせてもらってますよー、ブロ グの壁紙にも無断で使ってます(ぁ これからも><紬ちゃんの画像をお願い します!これからは翠藍お姉さまと呼ばせてください!w  (鳥篭文鳥
こんばんわー訪問ありがとうございますm--mまたいらしてくれるとうれし いです  (カナキ
ご訪問とコメントありがとうございました。 またのご訪問を、お待ちしております<(_ _)>  (PKPs
初めまして、ご訪問ありがとうございました。  (カッパ村の民