エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/9684.blog
名前:こころ
性別:女性
ゲーム:風林火山 / LOST ONLINE REBIRTH / 英雄 / 熱血江湖オンライン / 鬼魂 / ラピスオンライン / こいこい / パチンコ
趣味:旅行 / ドライブ / マンガ・アニメ / 料理 / グルメ
自己紹介:プレイヤー
蓮漸(レンザン)刺客・いつの間にやら86
門派…邪派「cerise」一応門主・門主はこのほかにもいますw
ヒトツメ 道士・防壁!MAX いつの間にか50こえてた!
明るく楽しくマッタリト(^^♪INしております〜。まったりしすぎてレベあがってませんけどw
鬼魂のことや日々の事など書き込んでいます。ブログ見るの好きなんで足跡残しまくりで申し訳ない^^;
お気軽に、良ければコメなぞ残してください^^ゲームの中でも話しかけていただくとうれしがります^w^

好きなもの(キョウメ〜): 鬼魂 ラーメンズ 旅行  スキー・スノボ  ライブ などなどw  お酒♪とおつまみ♪

リアル職業: ヒミツw        
こにゃにゃちわー かいっぺです。 ただいまエムブロツアーを行っております。(勝手にごめんなさい) そんな訳で、もふグリーン(せいちゃん)お友達リストからやって参りまし た。もふの時は、なかなか絡められなかったですがー 今後機会がありましたら、いじり倒してください。でわでわーニヤニヤ(・∀・)ノ  (かいっぺ
(/ω・\)チラッ ((((((? ´∀`)?コソコソ…  (xたらこx
またまた訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 友申請しておきますので、良かった らお願いしますね┏○ペコ  (吉良大和
訪問ありがとです♪またお越しくださいまし<(_ _)>  (FAMBLE
【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー★  (高橋直純FC