エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
結婚♪(*´∇`)人[英雄フォト] 2008/08/16 18:48
 
 
中国英雄SSから1枚です♪

いつも韓国ばかり載せているので、たまには中国の物も掲載してみますね♪

中国語わからないので、SS見ながらてきとー解説してみます(*ノェノ

右下のマップ見ると「結婚式会場」って書いてあるのかな?
そして「雲南省10」って書いてあるので、中国英雄の鯖は10あるんだ・・・@@;

司会はGMさんみたいですね^^しかも転生槍女♪

中央の刀男が着てる衣装は「黄金の副霊装束」(以前ここのブログの記事に書いたし、4gamerにも出てますが、どんな衣装か知りたい人はググってみてね♪)かな?結婚する人が着る衣装なのかなぁ〜

正邪いっぱい集まって結婚祝いかな♪なんかじ〜んときちゃって、胸が熱くなってしまいそう(´;ω;`)
転生者のちらほらと居ますね^−^

正邪大勢の人が結婚式に駆けつけたのかな?なんか感動しちゃう!

ゲームの中とはいえ、こんな盛大な結婚式してもらったら、新郎新婦も感動してPC前で泣いちゃうかもねTT

韓国とアメリカは世界戦で交流がありましたが、中国の英雄も、結構盛り上がってるみたいですね^^

以前ブログの記事にも書きましたが、中国英雄のSS投稿って、ゲームのSSよりも、家族や恋人同士のSSが多いんですよね♪なんか、家族を大事にしてるユーザーが多いって感じがします^−^

天は英雄内で結婚した2人に「おめでとう」って言ってあげたいな(*´∇`)人 オメデトー

 
URL  / コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   五目♪
   (−y− コッチョリ