エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
超ド級追加装備群!!![英雄フォト] 2008/12/03 13:34
 
 
韓国の英雄SSから1枚^^


大規模バグもとりあえず一段落し、韓国のサイト覗いて見たら・・・・





なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!





     たまげて腰抜かしそうになりましたよ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?          



日本では、北方君主服が出れば一般防御80上がるミラクルな装備だなどと騒いでおりますが、
英雄本国韓国では、とんでもないミラクル追加装備(課金衣装)が続々登場してきております!



このミラクルな装備シリーズは、東明の他に東方武者と紅武を確認できました。

東明(黄色)
東方武者(緑色)
紅武(青色)

ステとセット効果はどの装備もどうやら一緒のようです。



しかし・・・一般防御不足な日本の装備群に比べてまぁ凄い!
一般防御だけでも、冠は天龍冠並みで鎧は黒の約2倍で靴は黒の約4倍・・・



それに加えて、更に追加効果のオンパレード!(ToT)/~~~



天がこれ着てアクセ付けたらレベ1から蛾眉頂上突っ込むかも・・・





まぁ焦っても苦労するだけだから今まで通りマッタリ遊びながらこれが出るのを待つことにしますよ…

フン!(-。-)y-゜゜゜


 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   余波 Bleu-Bleu-
   バグ復旧♪