エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
次の実装装備候補になるかも?[英雄フォト] 2009/01/14 12:35
 
 
韓国英雄のSSから1枚です。

レベ50からの装備のようですね。
このSS投稿した人のコメントは、直訳なので、分かり辛かったですが、だいたいこんな感じ。


「とうとう購入する事が出来ました。(感激です」


いっぱいコメントあったけど分かったのはこれくらいかな 笑


レベ50から黒強化済並みの装備と考えて良いかと。
英雄も過半数が、転生マップ以降がメインになってくると、低レベキャラの早期レベアップ、新規にも早い転生のチャンス与えてくる装備実装なんて、感じのアプデがあるかもしれないですね。


天はハテンも五龍も高嶺の花で買えなくて、血雷〜天神〜ヒコなんて格安装備で遊んできた世代。
刀キャラで60武功も高くて買えずに、70代後半まで刀40武功(範囲2つのみ)でコツコツと。
天神の神OPドロで大喜びしてたものです。
これから始める人達は天神や55レアなんて只のゴミになるかもしれませんね。。。

それでも、アプデには賛成な天です。


最近の実装では
   ダンジョン装備実装(無課金者も努力次第でチャンス)
   低レベ者が一気にレベ上げるチャンスのあるイベント(プチ限定でレベ30くらいで西ダメ2なステ)

アプデで、今まで使ってた装備の価値が下落して、長く遊んでるユーザーは、昔を思い出すと寂しい思いもすると思いますが、今は英雄過渡期で色々と相場も運営も(年末バグ祭り)混乱してるようなので、英雄各国HP(7ヶ国)見たり、マッタリ遊んだりしながら、落ち着くまでは静観かな。


課金アイテムが消失したり、バグが続いてると、課金者が安心して課金出来ないと思うので、運営チームさんの当面の課題は、英雄を安心して遊べる環境維持かな。

今の状況だとユーザーは、アプデやお詫びイベントで発生するバグに恐怖してビクビクするからね 笑
 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   寒くなりましたね〜
   世界英雄見聞録(トルコ・ブラジル等)