エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
殺ったどぉおお![フォト] 2008/04/27 04:07
 
 
遅ればせながら報告デース

先の4月20日にGMとのPv大会がありまして〜
初めは堀で妖怪を召還しながらGMとの乱戦だったんですが〜

鎮守【 GMとタイマンしたぃッス!! >< 】

とダメ元で発言した所

GMローズ【 じゃあ後でPvしましょ〜 】

と驚きの展開になりました。
Pvエリア1にてGMとのタイマン大会が始まった次第です。
各対戦者に合わせてGMがlvを変動させて戦うと言う変則ルールです
(lv調整する度にGMの頭上に上昇の文字が。)

このGMが又強い! 一人ずつタイマンするんですが誰も勝てない
なんで強いヵって。。
lv調整してもステはlv100を超える設定のままだヵらです!
しヵもこのアホ いや GMは邪爪で83武功を連発してくるのです。
MPいくつあるんヵ知らんが んなモン勝てるヵ?! 状態です。

ワタシも少しはPvに自信がある身、毒をかけて弱らそうと奮闘したんですが3回も毒らせたのに元気一杯なのデス。
頑張ったんですが@一撃で倒せるって所で負けてしまぃました;;

GMロース 【 誰も勝て無いので少しステを調整しますね〜 】
鎮守   【 やめてくれ! 強いGMを倒したいノニ>< 】

問答無用で調整されちゃいました。
でも強ぇぇノw

暫くして 竜之助さんがGMを倒しちゃった。

うお>< 先を越された>< ぎゃー><

しヵも俺も含め誰も倒せないまま時間は17時20分に。
って予定時間オーバーしてんじゃん?!
どぅも余りに盛り上がったのでGMも時間を忘れてたらしぃ

GMローズ 【 そろそろ時間オーバーなので終了したいかと。。 】
鎮守   【 お願いだヵら 最後に一回だヶ!! >< 】

GMローズ 【 。。。。。 】
GMローズ 【 じゃあ これを最後にしたいと。。 】
鎮守   【 ぉぅぃぇ 】

結果は上記の写真通りです (´・ω・`)v
強かった〜〜w

ちなみに余談ですが。
途中、私がPv中MPの消費が激しいので83武功を一発も使えないのに、GMが余りに83武功ばかり連発してくる事を指摘すると

GMローズ 【 じゃあ83武功は封印しますね〜 】

これなら勝てる><b
と最後のバトル

2回ほど毒らせてGMが瀕死になってきた時です。
83武功を連発してきました;;

必死で避けたヵら勝てたものの。。
GMとぁ言え 最後に勝って終わりたかったのだろぅヵ。

よく勝った俺! あのチート いあ GMに!! 
自分で自分を褒めてやりたい!!

って事で自画自賛ブログでお粗末様でーす ヽ(´▽`)ノ

 
URL  / コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   毎度お馴染みのLvUPぅぅううう!!!
   ポールダンス