エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
4/19(土)メジャー予選結果[フォト] 2008/04/20 00:23
 
 
みなさん○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○
今日のさくらは11人以上いましたょっ!予選直前に1名連合員が増えました♪

【前半】
中古商圏開始でPVP!(vsちょこちょこ)
廃連合さんが下や左下の方で破壊工作してたので応戦(`・ω・´)
あとは偵察の人が来てたくらいでそんなに激戦ではありませんでしたね^^;
運送に行ってみるとどこかが戦っていたようでしたので、参加したらヘンなタイミングで死亡;;
今日もラグは絶好調です;;(´Д`ヽ)
最後に廃連合さんが中古タワー前に押し寄せてきたので、みんなで撃退っ(*ノ・ω・)ノ

【後半】
中古商圏でPVP!(vsいろいろ)
前半よりは偵察が多かったのですが、それほど激戦ではなかったかな?w
他商圏に行くと、弾薬ではハーデスとスモーカーさんが、近距離・防具では風さんがいるのを確認して死亡;;
ラスト3分あたりで2つほど中古建物がウチの所有に(;^ω^A ァセァセ
かなり早かったのでびっくりでしたね;;
その後、タワー破壊の指令がありましたが、バラさんが中古に突撃してきたとのことで
みんなはそっちの対処に行ってしまったみたい@@
私はラスト0分を確認してから建物破壊に参加ぁヽ( ゜ 3゜)ノ
1つだけ廃連合さんのダメ蓄積トラップに引っかかってしまった建物がありましたけど(+_+)
タワーもラスト20秒くらいで破壊して、連合戦終了〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

結果、中古60%で予選通過ですぉO(≧▽≦)O
今日はいつもより成果が出せなかったかんじでしたけど、決勝いけるからおKおK♪

明日の決勝もd(@^∇゜)/ファイトッ♪

 
URL  / コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   4/20(日)メジャー決勝結果
   4/13(日)メジャー決勝結果