エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
4/20(日)メジャー決勝結果[フォト] 2008/04/21 01:34
 
 
みなさんォッi♪(_ _。(・д・`)三(´・д・)。_ _)ォッi♪
今日のさくらは9人でした^^;少ないですねq(T▽Tq)(pT▽T)p

【序盤】
中古商圏スタートでPVP!(vs Opus・廃さんetc)
序盤からかなり混戦でしたね^^;↑の2連合以外にもとっかえひっかえ
いろいろな所が来てたかんじでかなりタイヘンでした@@

【中盤】
まだまだ中古商圏でPVP!(vs いろいろ)
中盤も中古は混戦で、いろんなトコが来てましたね(;^ω^A
とにかくみんなでPVしまくってたかんじでした(9*゜▽゜)9゛

【終盤】
近距離へ移動の指示があったので移動〜((((=・o・)ノ
とぅいんくるさんやかえるさんがいましたね〜^^;
一生懸命追い出そうとしてもなかなかむずかしいです@@
タワーが一度かえる所有になったので、周囲の建物を見回りに(`・ω・´)
残り2分の時点でさくら50%に建物を調整していたのですが、その時近距離商圏に
サムライさんとDAさんが突撃してきちゃいました><
私は近距離右下でさくら所有建物を防衛してたのですが、ラグ&人数の差で即塗り返されちゃって;;
その後、近距離右側のさくら所有の建物を一人で防衛してたところで終了〜

結局タワーもとられちゃったみたいで、建物1つという悲惨な結果に終わりましたΣ(T□T)

来週は盛り返さないといけませんね><がんばりましょー(`・ω・´)

 
URL  / コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   4/26(土)メジャー予選結果
   4/19(土)メジャー予選結果