エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
4/26(土)メジャー予選結果[フォト] 2008/04/27 01:53
 
 
みなさんォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン
今日のさくらは7人(´ー`A;)アセアセ 外出する人が多かったので仕方ないですねー;

【前半】
運送開始でPVP!(vsOZさんetc)
いったんOZさんが引いて運送が平和になったかと思ったら、また大混戦になったりで^^;
廃連合の人も遊びに来てたかなぁ...(*´・ω・)ゞ
前半のラストらへんではOpusさんも運送に攻めてきて、さくらvsOZvsOpusの三つ巴に(;^ω^A

【後半】
運送商圏でPVP!(vsOZさん&Opusさんetc)
Opusさんもほどなくしてどこかへ行ったようで、その後はずーっとさくらvsOZさんだったような気がします@@
でもラスト3分くらいで運送が平和に^^OZさんは食品へといったのかな?
残り0分で運送100%にしてから中古や食品へと移動&終了〜ヾ(´▽`*)

結果、110%獲得で予選通過しましたっヽ( ´ ▽ ` )ノ
明日の決勝は、、もうちょっと人数増えるといいナ☆がんばりますよっ(`・ω・´)


p.s. 7位・8位・9位が大接戦でしたね^−^ 廃連合さん惜しかった><;
 
URL  / コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   4/27(日)メジャー決勝結果
   4/20(日)メジャー決勝結果