エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
4/27(日)メジャー決勝結果[フォト] 2008/04/28 00:47
 
 
みなさんオツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
今日のさくらは13,14人っO(≧▽≦)Oキャー 来てなかったのは旅行な人と休止してる人くらいかもw

【序盤】
弾薬開始でPV♪PV♪(vsDAさんetc)
フリーダムさんやいかにゃんさんも来てましたねーw
人数でごり押ししつつ、他を圧倒してたかんじです(^ー^* )ネッ

【中盤】
弾薬でPV♪PV♪(vsいろいろ)
中古でコソコソ破壊工作をしてたり ̄m ̄ ふふ
途中でHeartsさんの集団が弾薬に集結してるとの連絡を受けて急いで駆け付けてみるとあらかた倒してたりして^−^;
みなさん仕事が早いです♪(・-・*)

【終盤】
やっぱし弾薬でPV♪PV♪(vsいろいろetc)
ちょっと近距離に行ってみるとBクラさんが建物破壊工作してましたねーwうちらも負けずに破壊工作(ぁ
のこり7分くらいで騎士団さんの集団に弾薬商圏を急襲されちゃいましたー><;
でもみんなで頑張ってPVして追い返しましたね^^
弾薬モニュも騎士団50%にされちゃってたので、慎重に破壊して騎士団所有にしてからさくら50%に塗り返しです♪
その後、残り1分の時点で弾薬を取りきって、近距離も全部取っちゃってぇ〜ヽ(*´∀`)ノワヒャ
残り0分で防具商圏にみんなで突撃ぃー!!防具建物を2つ破壊したところで終了っ(`・ω・´)

結果、なんと弾薬100%・近距離100%・防具24%の合計224%獲得です〜ヾ('ロ`*)/"
久々に2商圏げっとなので、すっごいウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

今日は人数も多かったので大満足でした♪来週も楽しんでいっちゃいましょーヾ(〃^∇^)ノゎぁぃ
 
URL  / コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   5/3(土)メジャー予選結果
   4/26(土)メジャー予選結果