エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/4(日)メジャー決勝結果[フォト] 2008/05/05 01:12
 
 
みなさん(,,・`ω・)y─┛。o○オ。o○ツ。o○カ。o○レ。o○
今日のさくらは13人でしたっヽ(・∀・)ノ 今夜は荒れる予感♪ぇ”

【序盤】
弾薬商圏開始でPVP!(vsDAさんetc)
序盤は終始DAさんと弾薬でPVでしたね〜(;´・ω・`A ```
意味不明な死に方が数回^^;;今夜もラグは(*゜▽゜)b☆☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆

【中盤】
まだまだ弾薬商圏でPVP!(vsDAさんetc)
近距離に行くと思いのほか静かだったりw
でもバラさんや廃連合さんが数名遊びに来てたみたいで、一生懸命撃退げきたい^^
弾薬ではDAさんとアツイPVバトルが繰り広げられてましたねっ(●`・ω・)ゞ

【終盤】
近距離モニュにてバラさんや廃連合さんと戦っていると、DA本隊がモニュを削りはじめました(゜ロ゜;)
いったん退避して様子を伺っていると、近距離モニュがDA所有になったので(残り7分)
「近距離モニュチャンスですよーw」とか連チャで叫んでみたりしてました^^
でもって、近距離に行くとDAさんがワラワラ(;´Д`A ```
タワーを破壊しようとするも相手も必死に阻止してくるのでばたんきゅ〜o( _ _ )o〜†
弾薬で復活して(残り3分)弾薬タワー削り組に参加っヽ( ´ ▽ ` )ノ
大体削って近距離に行くと・・・・・あれ? DAさんがいなひ・・・(っ・ω・;A
どこかに行ってしまったみたいで、近距離もさくら50%にしまくりです(^ー^* )♪
残り1分で弾薬&近距離を全て破壊しきって、中古へ突撃ーー(|||ノ`□´)ノオオオォ
中古は建物1つ取ったところで終了っ(≧∇≦)ノ キャー

結果、弾薬100%・近距離100%・中古7%の207%で1位っヽ(*´∀`)ノ
今週も2商圏獲得できてウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

大満足な結果でみんなも嬉しそうでしたね^^来週もこのイキオイでがんばっちゃうぞw
 
URL  / コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   5/10(土)メジャー予選結果
   5/3(土)メジャー予選結果