エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/10(土)メジャー予選結果[フォト] 2008/05/11 00:18
 
 
みなさんォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノ
今日のさくらは11人(A゜∇゜)なんとか乗り切ってみせますぉー!!

【前半】
運送スタートでPVP!(vsInfinityさんetc)
なんとかPVで追い出したものの、こんどはOpusさんが攻め込んできたり^^;
でもって、和月さんやスモーカーさんやOZさんの偵察舞台かな?も来たりして
運送はプチお祭り状態(A;´・ω・)
かえる連合さんもたくさん来てましたね〜@@;
死んで復活したら、いつのまにかさくらは食品商圏を制圧してたり♪

【後半】
また運送に戻ってPVP!(vsいろいろ)
ラスト7分あたりから、廃連合さんが大量に押し寄せてきちゃいました\(・o・)/
みんなでがんばってPVするも、なかなか引いてはくれません><
でもって残り3分でタワーが廃連合のものに(゜ロ゜;)ニョニョ!?
これはタワー巻き返しのちゃんすっ♪
ところがここで、Infinityさんが運送タワー奪還に参加してきちゃいましてっΣ(^∇^;)
タワー防衛の廃さんvsさくらvsInfinityさんでタワー争奪戦っ!!
この間に、周囲の建物は廃連合さんの取得にっ!
残り0分でタワーはInfinityさんのものにっ(o_△_)oキャー
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ぴぴぴぴんちーーー
でもここでみんなの団結力をフル発揮!!機転を効かせて先行して運送建物を削っていた人がいて
そこから連合一丸となって運送建物を破壊しまくりですぉ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォ
残り0分から運送建物4個奪回して予選終了〜

結果、72%で予選通過━ヽ(*´∀`)ノ━♪
今日はすっごいどきどきで楽しかったです^−^
明日の決勝もがんばりますぉー(`0´)ノ
 
URL  / コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   5/11(日)メジャー決勝結果
   5/4(日)メジャー決勝結果