エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/11(日)メジャー決勝結果[フォト] 2008/05/12 00:28
 
 
みなさん才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ
今日のさくらは10人↑かな?がんばりますょっヽ(`▽´)/

【序盤】
遠距離開始でPVP!(vsGJ・イエッサー・ミスティー・いかにゃんさんetc)
けっこうな激戦だったので(;´・ω・`A ```ちょっと食品に偵察にいってみると
遠距離ほど混戦ではなかったので、連合チャで食品へ移動するようにお願いしてみました^^
でもって食品でvsさばかんさんetc
程なくして食品制圧しましたねヾ(´▽`*)ゝ

【中盤】
食品でPVP!(vsいろいろ)
運送から遊びにくるDAさんの相手とかしてましたねー(*´・ω・`)b
中盤は混戦にはならず食品を制圧しつつ、運送にもちょっかいを出しにいってました♪

【終盤】
食品&運送でPVP!(vsDA・ハーデスさんetc)
食品でDAさん、ラスト5分あたりからハーデスさんと運送でバトル!!
残り3分で運送タワー7割削るように指示があり、みんなで7割削ったのですが
ハーデスさんにタワーをさくら所有にされてしまい大ピンチっ アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
あわてて周囲の建物に行くも、ハーデスに壊されたばかりで無敵状態です><;;;
タワー防衛する組と運送建物破壊組とに分かれてたっぽいのですが
残り0分でタワーを奪われてしまいました@@;
周辺建物破壊に回りましたが、3個目を7割ほど破壊した時にタイムアップ( ̄▽ ̄;)!!

結果、36%で商圏獲得ならず〜q(T▽Tq)(pT▽T)p 惜しかったですね(/_;)
これも連合戦の醍醐味です(`・ω・´) ウンウン
来週はよい結果を出せるといいです☆^(*ゝェ・)bйё♪
 
URL  / コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   5/17(土)メジャー予選結果
   5/10(土)メジャー予選結果