エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/17(土)メジャー予選結果[フォト] 2008/05/18 00:39
 
 
みなさん(*uωu)ノォッi★・。・。☆・゚・。・゚
今日のさくらは10人以上はいたかんじ☆
ギリギリ(21:57終了)までボルネオアサをやってたので会場に着いたのは22時っていうw

【前半】
中古商圏スタートでPVP!(vsちょこちょこ)
めちゃめちゃ巡回して、建物にちょっかい出しにきてる人をPVPV♪
タワーにOpusさんがきてましたけど、撃退したらどこかへ行ってしまったようです^^
終始、さくらのリードで中古は安泰でしたょヽ(`▽´)/

【後半】
中古でPVP!(vsいろいろ)
私の見てる限りではどこかに突撃されて大苦戦したかんじではなかったかな?
PVしに来る人がけっこういて(;´・ω・`A ```そちらの対応にタイヘンでしたね><;
中古タワーも残り時間に合わせていいかんじに削っていたのですが、残り0分になっても落としてなかったので
連合チャしてみんなを呼んでタワー破壊っヽ(・∀・)ノ
タワー破壊が遅れちゃったので、周辺建物も中途半端な取得で予選終了〜(〃´o`)=3

結果、76%で予選通過です♪通過できればおkおkヾ(´▽`*)
明日の決勝もボルネオやってから飛び込み参加しちゃうぞw(コラ
でわでわ決勝がんばりましょう【○´艸`】【´艸`●】йёё


 
URL  / コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   5/18(日)メジャー決勝結果
   5/11(日)メジャー決勝結果