エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/24(土)メジャー連合戦結果[フォト] 2008/05/25 00:58
 
 
みなさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今日のさくらはっ8人!?こりはがんばんないといけませんね(;´・ω・`A ```

【前半】
運送開始でPVP!(vsいろいろ)
運送にちょっかいに来る連合はいろいろいたのですが、団体で来たとこはなかったので
みんなで囲んでぼっこぼこに(ぁ
なので前半はめづらしく無傷で済みました(^ー^* )

【後半】
運送でPVP!(vsいろいろ)
前半よりもいろんなトコが偵察に来てたので、みんなで必死に応戦^^
食品にも足を伸ばしてみると、DAさんがワラワラ(´ー`A;)
すぐに寝っころがりましたね><
残り5分くらいから運送タワーをけづってたりしてたようなんですけど
さくら50%表示のとこにいろいろとちょっかい出されて、
残り2分で運送タワーがさくら所有にっ!?アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
さらにとぅいんくるさんの分隊が運送にまで攻めてきちゃったので
かなり運送は大混戦!!
とぅいんくるさんと運送建物を取ったり取り返したりしてるとこで終了〜(〃´o`)=3

結果、中古や食品もげっとしてて67%獲得で決勝進出です!
明日もがんばっちゃいましょ〜( ̄Д ̄)ノ
 
URL  / コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   5/25(日)メジャー決勝結果
   5/18(日)メジャー決勝結果