エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

マっクンの徒然雑記!

ブログチャンネル
マクガイアさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
我が家の新しい仲間!!![今日の出来事?っみたいなっ!] 2007/10/16 02:47
 
 
先週の金曜日、我が家に新たな家電製品が加わった!

『目の付け所がシャープです』とか『シャープに答えて』の
シャープさんのAQUOSです!
「やっとDVDレコーダーがうちにやってきた???><」ってな感じです。

ちなみにTVは以前、NECの「CEREB」ありましたが
約一年前にとうとう故障しまして廃棄処分になってしまい
  ↓ こんなやつですが
「 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970127/nec.htm 」
(日本で始めてDVD導入型のPCでしかも大型モニターセットでした・・・よく買ったな自分 ー.ー;)

その後、妻の嫁入り道具のサムソンの14incのTVが代用になっていました。(笑

久しぶりの32incなので目が痛いのなんの・・・(贅沢な悩みだ!

思い切ってジャパネット○カ○タさんのセット売りで購入しちゃいました??
これからが大変だ^^;

ちなみに息子とのコラボで撮ってみました(ワラ
 
URL  / コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   「ALWAYS 三丁目の夕日」なスポット!その1
   秋の新作アニメ「みなみけ第二話(おかしな学校)」より