エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

喫茶☆ばにらかふぇ

ブログチャンネル
シュリさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
めろんぱんw[めにゅぅ☆] 2007/08/11 00:36
 
 
今日のわたしのお昼ご飯です☆
めろんぱんとエビカツサンドw
&ミルメークコーヒーw

ミルメークコーヒーって知ってますか?
牛乳に溶かしてコーヒー牛乳のようにする魔法の粉ですw
地域によって違うと思いますが給食とかにでてたやつです( *´艸`)

わたしが生まれ育った街はこれでもかというほど田舎でしたので(街というより半分村に近いと思われw)学校の近くには小さな牧場があり、小・中学校の牛乳はここから搾りたての牛乳が届けられました。
ただ小さな牧場だった為、生徒数の数に出荷数が追いつかなかったんでしょう・・牛乳に水をまぜて出荷していましたw
だからわたしはとっても牛乳が嫌いだったのです><
隣の学校とかでは普通に紙パックの牛乳で、たまに本物のコーヒー牛乳が出てたのに・・
水で薄めた牛乳は美味しいとは言えなかったので、ミルメークコーヒーは嬉しかったです(o´∀`o)
はじめて森永の牛乳とか飲んだ時『なんて美味しいの!』と感動しましたから・・
現在はメグミルクがお気に入りです☆
そのままでは飲まないけどw
 
  URL  / コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   (´д⊂
   手巻き寿司〜☆
詳細
詳細
煮込んだガム 10/10
シュリ 08/16
水雪 08/13
煮込んだガム 08/13
シュリ 08/12