エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

喫茶☆ばにらかふぇ

ブログチャンネル
シュリさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ほっとけーき[めにゅぅ☆] 2007/08/13 12:07
 
 
今日の画像はホットケーキです(´∀`)
昨日作ったものですがw
なんかフライパンの加工によりワッフルみたいな模様ついてるけどw

ホントはこの倍くらいのメープルシロップかけたいくらいですが、ちょっと自制してみました(´・ω・`)

ホットケーキミックスってほんとに便利ですねぇ?
ミックスでクッキーやらドーナツなら作れるし、よく活用してます。
どら焼きとかもいいぉね( *´艸`)

ほんとに食べものばっかりフォトのところに並んできましたw
今から田舎帰るのでなにか他のネタも撮ってくるかな(ノ´∀`*)
ではいってきま?す♪

 
  URL  / コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   (´д⊂
詳細
詳細
煮込んだガム 10/10
シュリ 08/16
水雪 08/13
煮込んだガム 08/13
シュリ 08/12