エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ナタデの散歩道(復活ver

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ラッキーサイダー[フォト] 2008/07/16 21:57
 
 
CMでやっている


“LUCKY CIDER”です〜



フルーティな香りと
    ココロはずむ炭酸,
        ラッキーサイダー


といってますが、、、


三ツ矢サイダー超似てる!!!!w笑



そこまで炭酸ゎきつくないんですが、、、



やっぱ三ツ矢サイダーじゃん、、、w



俺の舌がおかしいのかな?w



皆さん是非是非一度飲んでみて下さい♪♪♪



余談ですが、、、



ラッキーサイダーのCMソング



ファンキーモンキーベイビーズの『告白』めちゃ好きです♪♪






ついで↓↓↓↓↓歌詞です。。。



*君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい*


いつの間にか 夜も眠れないぐらい 君を想ってた
眠ったって 夢の中で探すくらい 想いが募ってた
君に全部伝えたら この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい ホントに僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや とにかく 君に聞いて欲しいんだ

☆大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない☆

ただそれだけで でもそれがすべて

はじめて会ったのはSo 晴れた日で 一日中暑い日だった
それは僕と君とが出会えた日で 突然の恋が始まった
顔もスタイルもすごくタイプ 直球ど真ん中ストライク
君の笑顔は自由だった そんな君に夢中だった
それから毎日電話で長話し でも緊張してまたからまわり
誰にも負けないデッカイ愛 そんな気持ちに気づいてるかい?
抑え切れない 想いが増した から勇気を出して一か八か
飾らない気持ちを持って今 君に伝えたいことがあるんだ

(☆くり返し)

本当は 怖くて不安もあるけれど
君のこと 君の夢 守れるように
もっと強くなると約束して
今すぐ まっすぐに 君の街へ 君の元へ

(☆くり返し)

ただそれだけで でもそれがすべて

(*くり返し)




この歌この歌詞大好きです♪♪






聞きたくなった人ゎここからどうぞ!

http://www.dailymotion.com/video/x60wpm_funky-monkey-babys_music
 
URL  / コメント(18)  / おすすめ  / 通報
   打ち上げ♪♪
   ハイスクールコンサート
ブログチャンネル
ナタデココさん
ゲストブック