エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ナタデの散歩道(復活ver

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
金魚釣り〜♪(て違っ[フォト] 2008/08/18 23:20
 
 
昨日 親が水槽を洗ってて 俺がふとシャワー浴びようとしたら、、、


お風呂で金魚泳いでたぁ〜♪♪w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ってなんでやねん!(*-ω-)┳━━┳チャブダイ…(*゚◇゚)ノノ^┻━━┻☆゜・:ガエシ!!


金魚お風呂に入れたまま親ゎ弟たちと遊びに行くしw笑


横でシャワー浴びてる俺気まずいよ!


取りあえず落ち着いてポイ(金魚すくいですくうやつね!)もってくるかなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ぁ、金魚といえばつい先日“あかっち”と言う一番でっかい(15センチぐらいあったかな?)金魚が


水槽で上を見て浮かんでました!(これぞまさしく昇天!(殴))


なんか一気に金魚の数が減った気がしてしかたなぃw笑 一匹いなくなっただけなのにw


 
URL  / コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   第46回お題初チャレンジ♪♪
   焼肉♪♪
ブログチャンネル
ナタデココさん
ゲストブック