エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

邪派門派:蒲公英へようこそ♪♪

ブログチャンネル
続蒲公英の家さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ2008年最初のブログかな? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2101/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/15 02:20

あけおめでした^^;

 

 

え〜っと・・・みんな心配かけて 

 

ごめんね・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゜・

 

とりあえず練習を始めた姫です^^ 

 

傀儡と姫がいない間に門員のレベルが・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

っということで。。。本題に。

 

 

まず、門員のせいc!! ちょっと過ぎてしまいましたが

 

お誕生日゚+。*゚+。(*´・ω・*)*◆*オメデd*◆*(*・ω・`*)。+゚*。+゚

 

○○歳!!姫には何年前の話だろう・・・ア、門主モネ

 

リアルタイムでお祝い言えなくてごめんねー><

 

これからのせいcのご発展とご活躍、心からお祈りします。

 

 

次に・・・柘植っち!! m(_ _m)m(_ _m)おかえりなさいまし

 

公式HPにも書いてる通り、非常にバグが多い!!

 

そしてちょっと私達がインしてなかったので、バグで門派を

 

追い出されたのを知ったのが遅く。。。申し訳ない><

 

何度か申請をしてくれたようですが、全然駄目だったようだね。

 

でももう大丈夫!無事帰ってきましたw また姫の

 

ウザイチャットにお付き合いをお願いします。

 

 

ってことで、運営にチャットシステムを せめて!!それだけでも

 

直してくれと願いながら床に伏せますzzz

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お知らせ門主から2007年―... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2241/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/31 16:46

蒲公英の門主、魔動傀儡です。

 

こうすぐ2007年も終わりですね。

 

今年は鬼魂を始めて蒲公英メンバーに出会えたとても大きな年でした!!

 

蒲公英の前の門派の時からいてくれた門員、

 

蒲公英になる時も・なる時に いてくれた門員、

 

蒲公英になってからいてくれた門員。。。

 

みんなそれぞれに課題を持ちながらも日々頑張って

 

強くなり、門戦では確実にその成果を出してくれるようになり

 

本当にうれしいです。

 

また、こんな口数の少ない門主に対して

 

口数の多い副門主(←今年どれだけチャット死してることか・・・w)

 

にも付き合ってくれて本当に(人´・,_っ・`)謝謝(´ゝc_,・`人)謝謝

 

こんな二人ですが、来年も蒲公英としてみんなと

 

頑張っていけたらなーと思っています。来年はマジで邪派で最強の

 

門派を目指してるので(v姫羅v 談w) 来年も蒲公英のみんな

 

副門主共々ヨロシクです。今インできてないので、

 

みんなにはメールしてあります^^

 

そして蒲公英と仲良くしてくれている門派sやその皆様がた、

 

来年も門員一同 宜しくお願いします。 魔動傀儡でした。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせ蒲公英バトルロワイヤル [ブログ]  
詳細/おすすめ(2241/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/23 06:32

姫です^^

 

 

うちの看板娘、くろcが2つ目の2次武功を取得しましたぁぁ!!!

(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆   いやぁ。。。

今後は持参の赤い竹刀で忍者を倒していただきたい((((^Q^)/゛ギャハハハ 

 

 

さて今日はインしていた蒲公英のメンバーで 「バトルロワイヤル」 をしました^^

怖いはずが楽しかったねぇぇ★

 

 

 

たんc、この状況でその姿は・・・もしやみんなを裏で操ってるな!!((((^Q^)/゛ギャハハハ 

 

せいcに凍らされた時にたんcと門主にメテオ当てられても。。。なぜ凍りは解けないのだろ 

 

う。。。(*≧ё≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

 

邵c!!逃げ足速いな。。。当て逃げするなぁぁヽ(^。^)丿 近寄れなんだから!!w

 

くろcが近づくと。。。なぜか・・・  _○/|_ 土下座  ってなりそうな今日この頃・・・

 

だってぇぇ。・゚・(ノε`)・゚・。 姫、痛いの嫌いだもん。・゚・(ノε`)・゚・。

 

でも楽しかったぁぁヽ(^。^)丿イヤッホー

 

 

今日参加したメンバーも参加できなかったメンバーも、またやろうね★

 

他のSSも添付します。特に 「今週のチェキ★」 はせいcの星屑疾走!!

 

せいcにすごく似合って、マジでかわいいw 出てる周りも癒されますよね♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥

 

あと1枚目は・・・ロワイヤルを邪魔した石怪人をみんなえボコボコにしてるところですwww

 

 

 

20071223063029-47.jpg
20071223063246-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お知らせやっとこさ、門戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2301/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/19 01:27

先日、やぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっとのことで門戦ができるようになりました(☆ω☆)キュピ-ン!!

 

いやぁ。。。大変でしたね・・・何を修正したかも不明でどうなることか不安でイッパイ。。。

 

途中、人数不足と思われる時があり急遽姫のお友達のオボcに参加をしてもらいました!!

 

オボc初めてのヘルプ、初めての門戦、初めての自分の門派以外への加入。。。

 

たくさんの「はじめて」をアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

 

うちは楽しく門戦ができればいいので、またやろぉぉねっ!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
お知らせみんなの成長! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2260/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/17 12:04

姫です^^

 

最近の蒲公英は劇的進化をしている!!

 

 

まずはくろc!! 君はどこまで走るんだ!! ぃゃ。。。

もっと走ってくれ!! そして、市場でも声をかけられないほどの

『強いですよオーラ』 をバギューン!!って発しておくれ><

2ちゃんねるで『やっぱ邪剣はくろcでしょ?ww』って書かれて

おくれ><

 

 

次にたんc。自衛隊が出動するほどの空襲をしておくれ><

遺体確認ができないくらい相手をコガシテおくれ><

うちは2人の空襲・・・期待してますw

 

 

姫鶴c(あえてこっちの名前w)。たんcをアノ世界には引き込まないで

おくれwwググラらせないでおくれ><防壁命でありながら、導師の

たんcとせいcにうまくアプローチ☆して、2次武功を取得するのじゃ!!

 

 

柘植っち。足を捻挫してでもインしてぁたしに会いにくるその度胸!!

早く2次武功覚えて相手のHPを吸いまくっておくれ>< (ちなみに

姫は今2次武功でHPを吸わず相手の若さを吸ってます。。。ハイ)

 

 

レグc。気づいたらもう2次転職・・・気づいたら50台で岐路・・・

って、どないやねん!!! でも消えながらも一生懸命がんばってたね^^

2次転職はお手伝いさせていただきます。

 

 

かぼc。年末なんで仕事大変でしょ>< 落ち着いて会える日を楽しみに

してます。冬ですがそのかぼちゃは凍りませんか??最近は門戦が

できないので早くやりたいね!!

 

 

エイc。仕事が不規則なのに合間をみてコメント・インしてくれてありがとうね^^

蒲公英唯一の爪s、期待してます!!いつか門戦で〇〇さんとサシで

勝負できる日がこないかな?www

 

 

ニコc。今のペースならすぐに50ですぉ!!がんばってね!今門戦できないけど

門戦ができるようになって参加させたいぉ><

 

 

門主。何もなしwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせいらっしゃいませ〜★̵... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2277/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/16 02:54

 

 

「いらっしゃいませ〜★ 当店は初めてですか?w」

 

そういう声が聞こえてもおかしくないくらい キャバsとの門戦で

 

べっぴんさんに集まってもらいましたw

 

どれを指名していいか・・・迷ってしまうp(´⌒`。Q)グスン

 

よく見ると・・・この雰囲気で姫って。。。

 

 

 

 

 

 

 

旅館の仲居さんみたいではありませんか??

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
皆様のクリックに感謝☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2910/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/13 12:55

このたび、我が蒲公英へようこそ♪♪ の月夜に美女が二人ジャンプしているSSが人気フォトと

 

されました!! また一段と美しさをPRしてしまった。。。  そして!! すでにご存知とは思

 

いますが、門員のたんcのブログがピックアップブログになってます!!  そんな 「チェ

 

キ!!」 な蒲公英ブログ、これからもよろしくです^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせこのバグって―... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2398/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/10 02:04

みんな おつかれさまぁ★

 

今日姫が市場いこうとしたら、チャット欄が・・・p(´⌒`。Q)グスン

初めての状況でびっくりしたけど、これもちょっと新鮮・・・(☆ω☆)キュピ-ン!!

 

 

 

 

 

 

チャット欄が透き通っている!! 内緒も門チャもww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
おにぃーたん・おねぇーたん―ま... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2966/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/09 02:28

みんな +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 

 

昨日姫・邵可c・くろcと3人で坑道で遊んだときのホームドラマのほんのヒトコマです^^    

 

ストーリーが続き物のためSSをあえて大きくしております^^

 

 

@ (くろc) おねーたん、まって!! (邵c) ほらほら!! おいつくぞー!!              

 

 

 

A  (くろc) もうちょっとだぉー。・゚・(ノε`)・゚・。  (邵c) ちょっとスピード落としたぞーー!!

 

 

 

B あれ?! 追いこされてる!! 

 

 

 

C (くろc)ぅわぁ! 霊獣の村cまで追っかけてきた!! ぁたし飼い主なのにp(´⌒`。Q)グスン

   (亥) おみゃぁら食うぞ!!

   (邵c・姫) ひぃぃぃ!!!

 

 

 

D (くろc) まってぉ・・・オネムになってきたぉ。。。p(´⌒`。Q)グスン

 

 

 

 この物語はフィクションであり、登場するすべての人物は架空の人物です。

 

では、♥(。→v←。)♥ ♥。㋚♥㋵♥㋤♥㋶・。♥。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
前回の続きw―門員紹介、男子―... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3021/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/07 11:42

こんにちわ^^ 姫です^^

 

前回の内容の続きの 「門員男子紹介」 をしますw

 

前回と同じく 入門順です^^

 

 

・ 夜c ・・・ メインとサブ、両方育ててる好奇心いっぱいのようcw でもPTリーダーになった   

       りと優しいんだぉね^^

 

 

・ かぼc ・・・ いつも姫のツッコミをしてくれてる別名、蒲公英の 「吉本興業」 というチマタ 

       の噂がある。あくまでも噂ネwww

              http://blog.mgame.jp/7494.blog

 

 

・ れぐc ・・・ いつも門戦のタイミング悪いね>< 今度やろうね^^ 

 

 

・ 彩りc ・・・ 人なつっこく明るい彩cw 学校と鬼魂の両立は大変だけど、がんばるんだ

        よ!! 彩cの名前を見るたびにアヤパンかと疑ってしまうのはぁたしだけ?? 

        @@

              http://blog.mgame.jp/1282.blog

 

 

・ 忍剣c ・・・ 忙しい中一生懸命レベ上げを頑張っている頑張り屋さんw 今度門戦しようね

 

 

・ 柘植c ・・・ かぼcと同じく姫のツッコミ担当w 柘植っちを怒らせると・・・極??活力振り

        の赤い剣で串刺しにされますよ・・・

              http://blog.mgame.jp/19415.blog

 

 

・ しょうc ・・・ 会社のPCでなぜか文字がでないww つげc・たんc・かぼcの誘惑に見事に

        のってくれて入門!! でもなぜか今までもいたようなくらい違和感がない^^;

              http://blog.mgame.jp/3798.blog

 

 

・ にこc ・・・ たくさんの門派掲示板からチョイスしてくれて ありがとうーー!! やっぱあの掲示板のどこかに門主の熱い!! 何かが見えてたんだろうねw これからもよろしくね!!

 

 

ん? 女子の時よりまともなコメントですって?? ぃやぃゃ。。。今日は金曜日。テンション高いので、これ以上を書くとピー音が入ってしまいそうで・・・^^;

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
くろc―おめでとう><―やっと... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3083/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/06 10:43

みんな ぉはょぅです

 

今日はメンテ後ボス倒し始まりますね^^

 

 

実は、我が蒲公英の英雄、くろcがランカーになりました!!

 

まじでうれしいです。。。

 

くろcはずっと回線障害で門チャが入らずひたすら一人で

 

狩りをがんばってたし、(運営には2回いったのに直らない><)

 

毎日毎日頑張ってました

 

 

あの強さでランカーになれない訳ではなく

 

公式HPのランキングのバグでしたが、やっと少しずつ直って

 

入ってました!!!!  待たされたね、くろc

 

くろcのそういう姿を見てるので本当に嬉しいです^^

 

これからめっちゃレベ上げキツクなりますが、くろcの大好きな

 

ボス倒しがあるので、目標をはるかに超えてみてくださいよーー

 

いつもあの名声ランキングのような番付に対して 『自分は名声が。。。』

 

と悩んでいたのに実力でランクインは立派です!! 

 

 

20071206165433-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
続々と新しいメンバー☆――メン... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3134/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/04 13:10

(ぁ? マイク入ってる? ぁぁ、ぁぁ。。。)

 

こんちゃ☆ 副門主の姫です^^

 

我が蒲公英は最近メンバーが増え、にぎやかになってきましたー^^

何より、先週の土曜日の朝10時台でイン率9人ってwwww

みんながんがってくれて どうもありがとー^^

 

それではここで門員のブログ紹介 および 出席確認をします。しかし!! 作成が結構時間かかっているため、第一弾として女子を先に紹介させてもらいます>< 男子ぃぃは後程!!

 

 

門主・・・ ブログ開設者名が 『ぴかぴか』 ですが頭のことではありません。アシカラズ

           http://blog.mgame.jp/13930.blog

 

 

副門主・・・ ブログ開設者名が 『ぶー』 ですが、鳴き声の事ではありません。アシカラズ

           http://blog.mgame.jp/5867.blog

 

あとは入門順でw

 

たんc・・・ 門戦大好きw 最近イメチェンして若者層のファンをより一層増やしている。

     あのアバで赤い扇にジャンピングで仰がれるとSにはたまらんでしょう。。。

           http://blog.mgame.jp/13940.blog

 

 

エイc・・・ 怖いことが苦手なきゃわぃぃ〇ースw しかし見えないところで敵をパッツンパッツ   

     ン爪で傷つけている。

           http://blog.mgame.jp/14180.blog

 

 

くろc・・・  現在門派内ナンバーワンの怖さ、ぃゃ強さw 一時期このブログに自画像を載せ

     ていたが、とある人の褒め言葉の次の日に削除したという伝説がある。

           http://blog.mgame.jp/14032.blog

           

 

せいc・・・ みんなに欠片を配る心の優しさ。キャラもCanCanに出れそうなかわいらしさ。

           http://blog.mgame.jp/24509.blog

 

 

では次回もお楽しみにw ぁっ、男子ぃぃ、書かれたいコメントの希望があったらいってねw

その反対を書くからwwww  ばいちゃぁw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせつげっち 2次転職☆*:.。.... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2495/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/28 11:03

遅くなってしもうた。・゚・(ノε`)・゚・。  新しく蒲公英メンバーになった

 

つげっちが 2次転職を迎えましたー^^ 最近のうちの門派はラッシュですwww

 

次は。。。そぅ、レグcだぁぁぁぁっ!! 楽しみにしとるでぇぇヽ(^。^)丿

 

ということで、恒例のSSでございます。。。  最近は申を手伝うなんていってるけど

 

申倒しの手伝いはほとんど門主で。。。ぁたしはSSだなぁw

 

1枚目。つげっちの攻撃!! 活力振りなのか強かった。。。  

 

2枚目。申の名前が よ〜くみると蒲公英のつげっちになってるとこww

 

3枚目。つげっち2次転職 ☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆

 

 

これからも みんながんがろーぜぃ(*´д`*)ノレツゴ〜(σ'∀')σ

20071128105349-47.jpg
20071128110025-47.JPG
20071128110300-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせかぼc、エイc 2次転職☆*:... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2526/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/26 03:04

姫です^^ 今日は門員のかぼcとエイcが揃って2次転職でした!! 本当二人ともおめでとー^^  

二人は旧門派のときから傀儡と姫と一緒だから 大きくなってくれて本当に嬉しい限りです!! 

ってことで まるで日々 林○ペー・パー子sのようですがSS撮りましたww

 

1枚目はかぼcが申をパッツンパッツンにしてるとこヾ(@゜▽゜@)ノあははは   

緑のジャージが冴えてるぅぅ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪   

かぼcは噂によると困っている子供がいたら、かぼちゃを分けてあげるとか・・・ヽ(^。^)丿イヤッホー

 

2枚目はかぼcと申の因縁の対決 「目で殺す」編!! お互い見合って。。。間合いを取り・・・静かに手裏剣を投げる・・・かぼcかっこぃぃ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥   ってかすごく目があってるwww

 

3枚目は かぼc無事2次転職終わりっ!! ☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆

 

4枚目はエイcの勇敢なる申への挑戦!!  エイc一度殺しちゃってごめんよぉ><

 

5枚目はエイc!! 2次転職☆*:.。..。.:*・゚オメ(o・д・o)デト゚・*:.。. .。.:*☆   これからも邪派最強の爪としてがんばってね^^ 

20071126022015-47.jpg
20071126022514-47.jpg
20071126024648-47.jpg
20071126025333-47.jpg
20071126030300-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
今日はみんなでPVしてみました... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3202/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/24 04:46

p(*′○`)ノ~[+゚.:。+☆ぉはょうさん☆+゚.:。+]   

 

福袋を集めてたらこんな時間に。。。p(´⌒`。Q)グスン  こういう時はなぜか時

 

間が早く感じる。。。  すぐに終了してしまったバグ門戦の結果が出るまでの

 

間は長いのに。。。><

 

 

今日は門戦後、お茶の邵cと共にPVってみましたww 数枚のSSを披露しま

 

ふ。

 

 

まず1枚目。たんcと邵cの試合。

 

やっぱたんcのジャンピングした時の前髪の斜め分け、姫はかなりお気に入り

 

♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥   二人とも武功炸裂してますねw  邵cの手裏剣が飛んで

 

いく様子が青紫の光が出てきゃっこぃぃヽ(^。^)丿  たんcは思いっきり突っ込

 

む体制で、邵cは来い!! といわんばかりww

 

 

2枚目。門主とたんcの試合。

 

痛そう。。。。・゚・(ノε`)・゚・。  思いっきりぶつかり合ってますw 顔が見えてない

 

しww  扇導師同士の(ギャグではありません・・・) 対決でしたが、この試合

 

は引き分けでした^^  本当たんc強くなったぉねヽ(^。^)丿イヤッホー

 

 

20071124043309-47.jpg
20071124044109-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お知らせ行ってきました、新しい町ヾ(@... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2604/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/16 19:01

昨日ようc、せいcと門主で新MAPエリアに冒険しにいってきました 

 

最初に思ったこと。。。音楽に癒される・・・ 

 

せいcはイモムシで、ようcと姫がムッコで行きましたが

 

イモムシせいcがかわぃぃ    何がかわぃぃって いつも言うまでも

 

ありませんが、イモムシのグロさに 「恥ずかしい。・゚・(ノε`)・゚・。」 

 

「恥ずかしい。・゚・(ノε`)・゚・。」 の連発   確かにあのお菓子は

 

インパク知がありすぎだぉねー 

 

門主で1000のダメージを受けたっていってましたぁぁ。・゚・(ノε`)・゚・。

 

途中 以前PTで笑わせてくれた門派:伽刃蔵sの門主sに

 

お会いして新しい武功を見せていただきました 

 

アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

 

ではSS貼っておきますね 

 

 

 

20071116184045-47.jpg
20071116190133-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お知らせイベントの意味が・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2610/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/16 11:45

姫です。ちょっとショックです。

 

昨日は門員 待ちにまっていたイベント実装の日!!

 

羽のため自分のレベル上げを犠牲にして低レベの場所へ行き

 

ひたすら福袋を。。。

 

その間、みんなで 「何個ゲットした?!」 「そっちは出やすい?!」

 

そんな情報のやり取りをしながら福袋。。。

 

なのに。。。どうして鬼魂商店に売っているのでしょう。。。

 

なに 『新』 なんて付けているんですか。。。

 

商店に売っているものを999個集めてゲットする。。。

 

皆さんそれってイベントでしょうか?? イベントだから

 

熱中するってのもありませんか??

 

70レベ台で福袋のために割りに合わない狩場で

 

狩っていたうちの門員がかわいそうで仕方ありません。

 

以上です。。。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
たんc! (・ω・ノノ&quo... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3327/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/08 18:38

この度、たんcが無事2次転職を終える事ができましたぁぁ!! たんc、おめでとうです^^ 申が手伝えなくてごめんねp(´⌒`。Q)グスン  それが大変だったろうにね。。。 たんcは前から「上昇符を使わないで頑張ってみたい!!」 と、とても野生的な根性で頑張ってくれました!! すごいよっ(☆ω☆)キュピ-ン!!  これからも頑張ってくださいっ。 次は。。。誰かなぁ。。。2次転職www  楽しみダナ★

 

画像を貼ろうとしたら、→の別途貼りのほうが拡大できるので そちらでどーぞヾ(●´∀⊂)。.゚+:★

 

20071108184126-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
天下s 2次(・ω・ノノ&qu... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3345/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 01:09

みんな ・゚♡゚⊰⊹ฺ・(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)。⊰⊹ฺ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八"`ノ八☆.。.:*・゚   そして (●´人`)。o○おやすみ 

今日は前々から同盟門派であり、姫もたんcも仲良くさせてもらってる門派:天下統一sの門主 天下sの2次を手伝わせてもらいましたぁ!! 天下sが2次になる場面に遭遇できて光栄です★ 申退治はうちの門主の2次武功閲覧タ?イム♪ みたいになってましたがww 
とりあえず天下s (・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆






そして、天下sのPCが調子悪いそうなんでここで。。。^^  天下s、剣こんな感じで光ってますよ^^ ってのを添付ではってます^^

 

他に同じく別添付で戦闘シーンをどうぞww     

20071104010726-47.jpg
20071104011231-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ2次武功おめでとーーー^^ノシ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2722/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/30 14:32

傀くん、せいちゃん、2次武功やっと手に入れたね?!! おめでとうです^^  二人で冗談で争って、ほぼ同時に68になってイェ?イ♪♪ の気分で行ったら不具合で次の日の夜になっちゃったもんね;;  今後の活躍に期待してます!! 

これでうちの門派は2次武功取得者が〇人になったねwww  そして。。。お待ちかねのたんちゃん、かぼくん、エイちゃんの2次転職っ!!! 早く3人の背中に輪がつくのが見たいぉ。。。><  たんちゃんなんて転職したらジャンピングで2丁拳銃ならぬ 両手に扇 で攻撃しそうだなぁぁwwww  かぼくんはPVで一段とサ〇ンなみの毒で攻撃しそうwww グッサグサに体中に手裏剣を刺しそうwwww  エイちゃんは笑顔で セクシータレントの杉〇彩なみに体に傷をつけそうwww(ご本人・ファンの方、実際付けていなければすみません)  みんな楽しみだなぁwww    

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
運営様へ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3420/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 02:33

副門主の姫です。

 

本日門員2名が今まで頑張ってきたにも関わらず、公式HPの不具合により2次武功の習得をすることができませんでした。

確かに公式HPには状況が書いてあります。しかし、女将の依頼の不具合の具体的な事が記載されていないのと、人によっては依頼が受けられたため、まさか2次武功の習得ができないなんて。。。という前向きな気持ちでしたが。。。それも2次転職もできないという人が掲示板に。。。

 

二人とも。。。いやみんなそうだと思いますが今まで頑張ってきました。一人は学校と塾の合間を見て、そしてもう一人は仕事の合間をみて。そして本日やっと68レベになり、導師の2次武功の習得を待ちに待っていたら。。。なんでしょうか?一体。

 

掲示板にも 「拝啓 運営様」 として記載してる方がいましたね。おっしゃるとおりです。

ましてや今現在、門戦のバグもひどすぎる。なぜ。。。町で門戦してデスペナが発生するのですか? なぜプレーヤーが周りの門戦状況を見ながら門戦の布告をしなければならないのでしょうか? なぜプレーヤーが 「リログをする」 など気をつかわなければならないのでしょうか?

門戦とはイン率が高くなる金・土・日に多くなるのは当たり前です。また皆さんのレベルが高くなればなるほど門戦が行われるのは当たり前でしょう。最近のランカーの状況を見ても皆さんのレベルの高さがわかるはずです。

それでも環境が変わらないってどういうことでしょうか?

 

あなたたちにはプロ意識がないのでしょうか? 掲示板にも書いてありましたが、無料オンゲーといえども課金はあります。みんなはバグがよくなる、ゲームがおもしろくなると、どこか期待してがんばっていると思います。

それにあなたたちは給料をもらっているでしょ? それが仕事でしょ? もっとプライドを持って仕事をしてください。同じ社会人として恥ずかしいです。

 

これからうちの門員では続々と2次転職がでてきます。このような事が2度とないよう。。。もうこれ以上言わなくてもわかるでしょ? 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせいつもお世話になっている門派さ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2867/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 15:14

いつも門主・副門主・門員共々お世話になっている門派:Solunaさんのブログです^^ みんな遊びにいっちゃえぇぇw お話してもブログを見ても平和で素敵な人ばかりの門派さんだってわかっちゃいまする☆ 門主さん副門主さんまた遊びにいきますねーー^^

 

 

 

 

http://blogs.yahoo.co.jp/soluna_blog

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ初めてのPV★ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2816/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/24 01:42

 

 

みんなこん^^ そして おはょぅ★ おゃすみぃ★ 今日は初めてたんcとかぼcと3人でPV

 

しましたぁぁヾ(@゜▽゜@)ノ  いやぁ。。。かぼc強すぎる・・・。・゚・(ノε`)・゚・。  秒殺? 

 

NO!! 瞬殺でしあぁp(´⌒`。Q)グスン  投げsにはめられちゃうと無理でつ。 

 

たんcは段々勇ましくなってるなぁ。。。  門戦でも見てるけどPVやって改めて恐怖心が。。。  

 

でもかぼcが女性には容赦しないっていうことを知る事できたし楽しかったぉぉ(´ω`)ノ

 

またやろーねー!! 他の様子を別枠で撮りました。 ちなみにあとの2枚ですが偶然たんcと

 

かぼcがそれぞれ戦いながら消えてますwww  あと超死闘を繰り広げている1枚を

 

フォトのほうで公開してまつw みてねぇww

20071024013921-47.jpg
20071024014238-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせまたまた かぼcネタww [ブログ]  
詳細/おすすめ(2824/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 02:39

 

最近門戦ぃぱぱぁぁぃしてるねぇぇ★ みんな普段かなり頑張ってるから 動きが全

 

然違うォ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァ そぅそぅ、とある門主sから 「みんな強くなってるね^^」 って

 

いってもらったぉb  これからもがんがろぅねぇ(☆ω☆)キュピ-ン!!   

 

今日の門戦後の集会ww  かぼcが見えないが。。。リーゼントだけはきちんと

 

見えてるヾ(@゜▽゜@)ノ  男のたしなみは忘れないかぼcでした^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お知らせバグ。。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2801/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 02:29

 

 

昨日の門戦中、かぼcがバグでSSでは走ってるように見えますが、実際はどうも壁があって

 

走れなかったようです。・゚・(ノε`)・゚・。  進もうとしても進まなかったみたぃ>< 

 

かぼc(p`・ω・´) ★p(oゝω・o)oゝω・o)ノ├〃冫マ ィ━・━・★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせにゃんとっ!!(☆ω☆)キュヒ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2883/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/16 01:11
副門主です。本日気づきましたが(オソイ(:;´.(Θ).`;:)) 門派の名声値が100を超えましたぁ!! 。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪(vωvpq)。:゜★。 これもひとえに日々狩りでがんがっている門員、そして門戦を相手してくださる各門派sのおかげでございます^^  これからもがんがっていきますので、宜しくお願いします(☆ω☆)キュピ-ン!!  SSを別途張りますね。
20071016011154-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お知らせめっちゃ遅くなりましたが。。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2852/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/16 01:10

門員のみんな、ごめんねーp(´⌒`。Q)グスン  最近門戦のSS張ってなかったね;; どじょ。・゚・(ノε`)・゚・。

ぇっと。。。   我が導師の師匠、狭sの門派です。門派開設して間もないのに
         声をかけて頂き本当にありがとうございましたわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ
         狭sの武功。。。紫。。。そして痛い><
         

          

20071016010411-47.jpg
20071016010751-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
二次武功のアイテム集め(*´д... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3578/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/15 17:55

昨日の事ですが、くろcがLv69の二次武功クエに

必要な物の情報を教えてもらって集めをがんばってきました!!

(木の枝100、夜光粉100)

Lv66の私としては結構きつい敵からのドロップでしたが

何とか集めることができたみたいだね!!!!

おちゅ! くろc☆

 

せいsがかなりアイテムを分けてくれたようで、

そのおかげで比較的楽になったかな?。。

それでも大変だったろうに、、、、、><

せいsも本当にありがとうございました!

 

その時のss撮ったのではってみますね!!

くろりんの必殺高速剣です(*´ω`)v (ぇ

 

てか、こんなss狙ってるから死んでしまったのかも、、

。・゚・(ノД`)人(´Д`)・゚・。ネー

20071015175452-47.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ美女3人組★ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2869/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/15 01:42

 

ちょうどくろc、せいcがインしてお店にきました^^ 美女3人の

 

ゴールデンショット! ん? このショットを欲しい?(*´・ω・)q チョーラィ

 

申し訳ない>< これはマネージャーを通さないと売れないのですよ。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
えと [ブログ]  
詳細/おすすめ(3554/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/10 16:51

事情は控えますが

 

色々とあり 門派一時脱退します。

 

ただ一人になりたいだけなんで

 

見かけたら声でもかけてくださいw(たまに反応しない時があります)

 

戻るかもしれないし 戻らないかもしれない

 

とだけは伝えておきます。

 

裏ボスには伝えてありますので

 

ではまた仲間になれる日を楽しみにしてますノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2