エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エタとフロの過疎っぷりを比較し... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4990/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/13 14:50

担保すべきものが無いままに、論理を展開するのが嫌いだったりします。

 

なので、まだまだロストが過疎ってない事を、両鯖生中継しながら実況するぜ!

※別に暇だった訳じゃないんだからねっ

 

【フロ鯖02銀行】

 

 

【エタ鯖02銀行】

 

【フロ鯖02区役所前】

 

【エタ鯖区役所前】

 

【フロ鯖区役所内】

 

【エタ鯖区役所内】

 

【フロ鯖03銀行】

【エタ鯖03銀行】

 

【フロ鯖03ルミネ前】

 

 

【エタ鯖03ルミネ前】

 

【フロ鯖03ルミネ内】

 

【エタ鯖ルミネ内】

 

 

 

 

 

ごめん、相当過疎ってるわ。

 

 

フロだと区役所内が、エタだとルミネ前がだいぶ減った感があるかも・・・

 

 

 

<懐かしのSS集>

 

 

ラピ自重ww

 

旗タイマン

 

 

一人デスマ

 

でん6との夏休みの思い出

 

 

連合戦中に遊ぶ人達

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
ありがとう [ブログ]  
詳細/おすすめ(4867/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/01 02:10

実は誕生日だったんですよね。

 

 

 

 

連合内では、一人にしか伝えていない状態でした。

※しかも半年以上前かな?

 

 

連合戦終了後、よくが「皆ついてきてー」と言うわけです。

 

 

 

んで連れられて着いた先が、地下鉄。

 

 

この時になっても、自分の誕生日関係だとは、1mmも考えていませんでした。

 

 

 

んで、花火が盛大に打ち上がり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連合放送が為されるまで、全く気づきませんでした・・・

 

 

 

 

 

皆からのお祝いの言葉と共に、プレゼントも沢山貰いました。

 

 

 

 

 

総額も有り得ない金額になっていましたが、ここでの公表は控えますね。

 

 

喜びや感動と一緒に胸にしまっておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良いSS撮れた^−^

 

 

 

持つべきは仲間ですな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆今日は本当に有難う^−^

 

 

 

 

素直に嬉しかったよ、まじでw

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
ない! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3172/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/28 23:30

ボルネオ9分51秒とかww

 

実装当初は50分ギリギリとかだったのに^−^

 

1/5とか凄いね、まじで。

 

忙しくて2回しかボルネオ参加できてないけど、

 

取り敢えず一言だけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田園都市線空調入れろや!!

 

 

 

 

疲れておっさんの体ほてっとんねん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
論点 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3264/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/15 22:47

「アサルトの記録が、クリアされた」

 

事ではなくて、

 

「顧客のデータを、顧客の同意を得ずにクリアした」

 

ことだと思います^−^

 

 

 

うんえい〜 いず ふり〜だむ♪

 

 

 

うんえい〜 いず ふり〜だむ♪

 

 

 

 

 

でもな、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課金するかしないかは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人の自由だ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ks日記乙です^;^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ふー [ブログ]  
詳細/おすすめ(3233/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/05 13:27

 

やっと、目標のLV91になりますた。

 

06、07クエ手伝ってくれたビシャのみんなありがとな!!

 

07のマゾクエ一緒になって集めてくれた、GJの人感謝感謝です!

※GJメン集めてくれたレオンにスペシャルサンクス!!!

 

 

【基地30分計測】

 

 

 

 

 

 

 

30分で表彰経験84Mずつ入りました^−^

 

時給経験5億^=^;

※獲得20%↑中です。

 

まあこれだけ稼ぐには、すいか長老の身を削る努力が必要となります。

 

すいちゃん有難う!!

 

【防御が・・・】

 

 

 

 

帽子の材質匠も完成し、6装備で防御がここまで上がりました。

※成功したのは、またもや金沢材質ww

 

皆が材質店売りせずに、沢山くれたお陰ですな^−^

 

現在ベストは4連敗中ですが、一回150M位かかるので気長にやろうかと・・・

 

ここからがしんどいですな。特にJKが。

 

JK匠できると、防御150程度あがるんですけどね。

 

まあ、目指せ全身匠!!

 

【連合戦決勝】

 

 

 

参加人数7人(長含む)。狙いは中古!

 

開始からほぼずっと中古常駐。

 

最後のモニュ削りに賭けたけど、10人以上火炎で1分叩かれると、簡単に盛り返されますな。

 

結果0%でボロ負け。

 

【最近のビシャの状況】

 

まあ、今ビシャは学生がほとんどいない状況で(てか誰かいたっけ?_?)、

 

名前をSMOKERSに変えようかと

 

思っている程、搾取される立場の人が多い状況です。

 

今年社会人になった人は、ほぼ引退状態ですが、土日も仕事の為に時間を使うとか、

 

素晴らしいですな!!

 

断言する!!3年後必ず金持ってるで!!!

 

社会人3年目までで、ほぼその会社の今後の立場が左右されるといっても過言ではない。

※1年目なんて特に重要です!!

 

だから、個人的にはロストやらずに仕事の為に時間を費やして欲しいっす。

 

じゃないと後で、絶対後悔する。

(IT関連のビシャの2人は特に頑張るんだっ)

 

連合戦参加人数は6〜7人位になったけど、個人的にはそれで全然構わないっす。

 

俺とか金沢さんみたく、仕事落ち着いたらINすればいいしね^w^

 

それまでロストが続いてるかは知らないけどwwww

 

さて、俺も勉強するか・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック