エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

じぇす朗のブログ

ブログチャンネル
じぇす朗さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
こっそりと報告 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2489/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/08/28 17:10

えー、本日自宅に成績表が届きまして

無事大学は卒業できそうです。

 

しかし無い内定なため9月過ぎれば

学生から無職にジョブチェンジです・・・。

 

誰か〜コネ入社させてーがんばるから〜・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
まじで!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2345/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/05/24 02:10

とあるサイトで「シャンムー3の開発がされるかもしれない。」

という噂を耳(目)にした…。

 

これは本当なんだろうか…てか本当であってくださいお願いします。

 

今でもニコニコ動画で1や2のプレイ動画で「シェンムー3まってます」

ってコメントも見ることが出来ます。

(まぁ自分が書き込んでたのもありますけどねw)

 

そんな昔のゲームにいつまでこだわってんだよ!?

って人はとりあえずプレイしたらいいかと、で必ず

「龍が如くとかいいから、早くシェンムーを作る作業にもどるんだっ!!」

て言うに決まってる。

絶対に言う。そういうゲームなんですシェンムーは

 

でも、シェンムーの続編ってこれまで何回か噂がたっては消えを繰り返してたから、今回もし噂が本当でも途中で中止になってしまうのではと心配です。

 

で、肝心の機種は何?ってことなんですが…

目にしたサイトではPS3とかほざいてましたが、

そんなんじゃ今までのデータ引き継げないじゃんかよ!!

当然ドリームキャストですよね!セガさん!!

てことで、引継ぎに向けて技熟練度とかお金とかガチャコンプとか色々準備しなくちゃね〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今日は何の日? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2311/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/05/12 01:49

ふっふー

 

ってすでに12時回ってるから正確には昨日なんだけども

誕生日でした。

23歳です。気がつけば…。

 

クリスマスとかバレンタインっちゅう若者の行事がいつの間にか過ぎていたー

なんてのはしょっちゅうだけど、ついに自分の誕生日すら無頓着になってしまった…。

 

子供の頃思い描いていた23歳はもっと大人なはずなんだけどなぁ

自分のなり見てるとホント情けなくなるねぇ

 

でもまぁ、なってしまったのはしょうがないので

じぇす朗23歳、大学生の皮をかぶったニートを

これからもヨロシクw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ぱねぇ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2246/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/17 17:41

予備校のガイダンス行って来ました…。

 

初回の、しかもガイダンスだと思って軽き気持ちで行ったらえらい目にあいました…。

まず講師のしゃべるスピードが半端ない。

つぎからつぎへと言葉がでてくるし、かまない。めちゃ聞き取りやすい。

 

適当にメモとりながら聞いてたらいきなり

中学でこれっくらいは習うもんだ、と公民とかの難しい話をバンバンだしてきて、「このことをなんていう?」って聞かれる…。

シラネーよ!!

んで、隣のヤツがうとうとしだしたらガイダンス一時中断して

キミのその態度はなんだ?邪魔だから帰るか、態度改めてがんばるかどっちかにせい!

ってどなられてやんの…。ざまぁwって言いたいけどおかげで眠たさ無くなりました。有り難うございます。

 

今日はガイダンスということで、2時間だけ、しかも話の内容も聞きやすかったからいいものの、次からは講義が始まり、一回3時間&未知のお勉強というのに耐えれるかどうかとっても不安です…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
久々の早起き [ブログ]  
詳細/おすすめ(2250/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/17 10:06

今日は久々に夜寝て朝起きました。

 

新学期が始まり晴れて5年生になりましたじぇす朗です。おはようございます。

さて5年生と申し上げましたが、留年なので肩書きは4年生なんですね実は。

学生証の期限が切れるので更新しに行ったときに、学生課の窓口で学年書く欄にすでに4年生と書かれていたので、やはりそういうことなのでしょう。

 

で、土曜の今日なぜ一般人のような生活リズムをしているかというと、

公務員試験のための予備校に通うことを決めたからなんです。

まぁ、前々から言ってたことなんですが、今日がその最初の日、気合入れていこうと思ってたら、時間間違えてて朝だと思ってたら昼からだった…。死にたい…。

まぁ、昼からと思ってたら朝だった…よりはマシかな?w

 

折角早起きしてもやることないからこうしてブログでも綴っている訳です。

それではこの辺で〜ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
じぇす朗 04/28
翠藍 04/26
じぇす朗 01/06
misserizabesu 01/01
じぇす朗 12/02