エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

じぇす朗のブログ

ブログチャンネル
じぇす朗さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
精神衛生上よろしくない [ブログ]  
詳細/おすすめ(2093/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/04/06 06:55

4月になりましたね。お久しぶりです。じぇす朗です。

えっと…生きてますよ?

 

中学生になったよ!とか高校デビューだぜ!!

てやる気に満ちたいい季節ですね。

部活なんにしようか、なんて迷ってませんか?

そんなときは、テニス部とかバスケ部など男女の練習場所が近い部活を選ぶと幸せになれますよ〜

自分は高校でバドミントンやってて人生の黄金時代をすごしました。

中学では野球やってて出会いなんてなかったさ〜

 

 

で、やっぱついに4月に入ったわけで、

気になるあの子やそのたもろもろは社会人ですね。

世間でもニュースで新社会人がどーのこーのとか、

ドラマ、CM果てはエロ本までも就活生が奮起するものをよく見ます。

そんなものを見てしまったときの気まずさといったら…。

 

んで、逃げるように自室に戻りPCで2chまとめサイトを見てると、

これまた新社会人&就活関係の話題が多くUPされてるわけで…

 

自分が悪いのは分かってる、分かってるんだけどつらい…。

そういうのは意識的に見ないようにしてますね。

2年前までは笑いながら見てたのに…ね。

 

で、久々に昔ハマってたTC:EってFPSゲームやろうとしたら、

過疎ってて人が多く集まる時間が21時ぐらいから。

で、24時回るとだんだん減ってきて、2時を過ぎるとほとんどいない…。

なんというか…ね?生活状況がうかがえてつらい…。

以前はどんな時間でも5:5ぐらいでプレイできたのになぁ。

もうあの頃には戻れないのか…。

今ではルナやってたときですら懐かしいよw

 

スターオーシャン3のFD人がうらやましくて仕方ないじぇす朗でした。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
私のダメさ加減 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2051/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/21 04:11

どもー駄目さに磨きがかかったじぇす朗です。

最近はバイトが忙しいという言い訳で、なにもせずぐうたらしてました。

 

10月なったら本気出す。といって何ヶ月が過ぎたろう…

1年は軽く過ぎてるね。

さすがに親ご立腹で、人生初の大真面目な説教TIMEでした…。

 

で、これからは9月卒業のため学校に行く。

んで、2011年の公務員試験にむけての予備校的なもんに行く。

 

この2つを絶対に守るということが、私が白いご飯を食べられる条件でした。

 

ちょうど兄のつれに去年公務員(市役所ver)に内定決まった先輩がいて、

その人から色々聞いて、今資料請求しまくっているところです。

 

この期に及んで自力で何1つ出来ないってのが…ね?

 

と腐ってもしょうがないので、明るく元気になれるように

脱☆ニートのかっちょいい自分の将来を妄想して、

今日はおふとんに入ろうと思います。

では〜 ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
生活リズムを変えよう [ブログ]  
詳細/おすすめ(2020/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/10 17:34

もう朝9時に寝る生活は嫌だ!

でも、いろいろ試したけどダメだった。

早く寝ようと布団に入って目を瞑っても逆に目が冴えきって、

深夜活発になってしまう…。

 

そこで、逆転の発想!

早く寝るんじゃなくて、遅く寝ればいいんじゃね?

 

つまり、現段階で朝9時に寝るんだったら、寝ないの。

んで、夜の10時ぐらいまでがんばる。

これで確実に寝れるはず!!

 

ってことで実践してみました。

今日は都合よくバイトが9〜17時のシフトだったので寝ずに勤務!

お昼過ぎてからは、こっくりこっくりしながらレジ打ちしてたよ(^^;

で、さっき帰ってきたトコなんですが…。

 

くそ眠いっ!!!

 

でもここで寝たら意味がないんだっ!!!!!

必死こいて目をあけてます…。

 

 

あ、そうそう。ローソンで流れてる「とまーらないー未来を〜…」

って歌、どっかで聞いたことがあるんだけど思い出せない…。

ただすごく懐かしい気がするんだ。

どなたかご存知ありません?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
PSP [ブログ]  
詳細/おすすめ(2040/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/03/08 06:16

PSPを買おうと思うんだ。

日本一から新しいの出るし、プリニーも前からやりたかったし、

戦場のヴァルキュリア2もあるし、喧嘩番長もおもしろそうだし、

 

そして何より、中学時代全てを注いだあの.hackも出るしね!

 

隠キャラ街道まっしぐらの理由の半分がヤツですからね。

思い入れもあるってわけですよ。

小説系とトリロジーは見てないけども、無印はやりこんだよ!

なんせALLコンプリート特典のすみすみナイトも聞けるし、

パロディも制覇!残されたことといえば、

レア集めと、全キャラ最強装備と準最強を渡し、んでドーピングアイテム集めぐらいかな〜

さすがにそれらはしないけどw

 

あの頃はなつめ一択だったけど、今にして思うと黒薔薇もなかなかいいし、ガル様もいいなぁと…ぶっちゃけ寺島さん以外はいいよねw

エルクが男なのは残念ww

 

linkについてはPSP買う予定なかったから全然知らないんだけど、

ここに来て急にほしくなっちゃったんで、どうしようか迷っております。

 

金はあるんだ、金は…

ただ……ね?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
この時間から [ブログ]  
詳細/おすすめ(2086/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/02/25 01:47

ハッスルタイムはいります。

ナチュラルハイとか言うのかな?

妙にテンション高くなるし、

目を瞑っても体がうずうずしだすし、脳みそシャキーンってなるし…。

なんなんだこれは!?

 

俺は夜寝て朝起きたいんだっ!

じゃないとテレビ面白いのやってなんだよぉ…。

 

3時過ぎたあたりから、落ち着いたBGM&夜景とか

ウラジオストクらへんまでの天気予報とか

やけに長い通販とか…。

 

ということで、どんなにテンション高くてもすぐ寝れる方法or3時以降の面白いテレビ番組を教えてplz(近畿圏に限る)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
じぇす朗 04/28
翠藍 04/26
じぇす朗 01/06
misserizabesu 01/01
じぇす朗 12/02