エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(7月19日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2595/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/19 23:59

今回は3人。

 

 

音入れ開始。(正確にはその前から激闘中でした

 

敵さんは腹痛とアレ。

 

残り15分くらいから、UGモニュあたりでPv&モニュ削り。

 

敵さんは騎士団さんと色々。

 

残り5分くらいに、モニュ削り負けて敵さんに50ついたので

 

撤収して近距離に行きモニュ削り。

 

残り3分くらいに壊れ、敵さん所有になったので

 

ここから自由行動と言う名のバラバラでウロウロしてたら連合戦終了。

 

3週間ぶりの連合戦で何もかもダメダメでしたね。

 

まぁ、こんなもんか。って感じでした。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦(7月5日メジャー予選と... [連合戦]  
詳細/おすすめ(2593/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/17 19:11

はい、出てません。次回も未定です。

 

書くの遅いとか言わないように!

 

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦(6月29日メジャー決勝 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2657/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/30 20:29

今回は2人。

 

 

食品あたり開始。

 

食品、運送で時間潰して、残り15分あたりから中古へ。

 

1個でも!と思ってたけど、どこも満席でウロウロして連合戦終了。

 

マジでコミコミでした。

 

まぁ、再来週頑張りましょ。(ん?来週?・・・聞かないでw

 

あと〜、「便器ウォーズ〜変異の陰謀・逆襲の電気〜」により、失脚させられました(ぇ

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

一部、フィクションです

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦(6月28日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2328/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/28 23:40

今回は3人。

 

 

近距離あたり開始。

 

途中過疎ったんで、弾薬防具にちらほらお出かけしたけど基本近距離。

 

残り13分くらい

 

モニュ、ビシャさんに50ついてたんで、壊して軽く削りのはずがうちに50・・・。

 

しばらく過疎の後、色々攻めてきてたけど、

同時にビシャさんも数人きてモニュ防衛してたんで、任せて(ぇ?)周りグルグル。

 

残り1分あたりでモニュ取って次向かってたけど、行くとこ行くとこ先客が居て走りまわってたら、

近距離モニュ1個で連合戦終了の運良くギリで予選突破。

 

 

話は変わって・・・

 

モヒカン買えって言ってくるモヒカンが居るんですけど、これは危険な香りがしますね。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦(6月21日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2326/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/21 23:49

今回は3人。

 

終始UG。

 

敵さんは、フリーダムさん、侍さん、GTGさん等、他にも色々いっぱい。

 

のこり10分あたりから、複数の連合でモニュ取り合戦開始。

 

残り5分くらいにうちに50%出て、他連合さん居なくなってから、

モニュのバー減るの遅い遅い・・・。

 

終了直前でモニュは何とか取って、次向かってる途中で、UGモニュ1個で連合戦終了。

 

ま、来週頑張りましょ。

 

 

それから、うちの長の「改良型まりも」が、リアル多忙につき

長を「Sayla006」と一時的に交代致しました。

 

リアルが落ち着いたら元に戻りますので、

代理で名ばかりの長ではありますが、これからもよろしくです。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10