エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(6月14日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2400/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/15 00:57

今回は2人・・・。

 

 

会場入り口開始。

 

UGで少々Pvして防具、食品、運送とブラブラ。

 

ワインなくなったんで、運送で補給しようと補給員居る所で戦い死んだつもりがっ!

 

いなくて悲しかった・・・。

 

残り10分くらいから中古でPv&工作。

 

残り2分くらいに、近距離2個50%つけて弾薬へ

 

いっぱい居たので逃げて再び中古へ。

 

あーだこーだの計4個で連合戦終了かな。

 

近距離2個、50付けるのちと早かったんで悔やまれるけど、

2人にしては頑張ったと思います。(どっちか1個残ってればっ!って感じです

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
連合戦(6月7日メジャー予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2503/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/08 00:32

今回は長不在の3人。

 

 

個人的に中古開始の適当にブラブラ。

 

今日は重かったので、Pvほどほどにして、ひたすらブラブラしてたかな。

 

残り5分くらいから防具で放火開始。

 

残り2分くらいから近距離。

 

近距離集合がもうちと早かったら、

近距離で2個取れそうな感じで惜しかったなー。

 

話は変わって、バレーボール男子が、16年ぶりの五輪出場決定したそうで、

おめでとう御座います。

 

小泉さん風に一言・・・感動した!!

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦(6月1日メジャー決勝 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2522/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/02 20:00

今回は時々4人の5人。

 

食品あたり開始で、UGと食品の間の道路で色々な敵さんとひたすらPv。

 

残り13分くらいから、中古モニュをコソコソ燃やしながらチョコチョコPv。

 

残り8分くらいから、銀行前で(過疎だったけど)Pv。

 

残り3分にさくらさん所有になり、銀行破壊開始。

 

いつもはコミコミなのに、さくらさんとうちだけで、

予想はずれの終了直前にわんさか来たけど壊せないまま0個で連合戦終了。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦(5月31日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2301/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/01 00:00

今回は5人。

 

 

UG開始。

 

敵さんは、オーパスさん、インフィニティーさん、偵察らしき人や少数でとか、ソコソコそれなりに色々いっぱい。

 

残り12分くらいに過疎開始。

 

残り10分くらいに完全過疎。

 

かなり削ってあったモニュ壊したら、うち所有になっちゃって、どうする?って相談中も過疎。

 

様子見しようって事になり、どこか攻めてくるかな〜なんて思いながらモニュに張り付いてたけど・・・過疎。

 

結局、過疎のままUG8個取って連合戦終了。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦(5月24日メジャー予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2318/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/25 18:21

今回は5人。

 

 

バラバラで開始して、なぜか食品とUGの間の道路でひたすらPv。

 

敵さんは、風さんとか色々いっぱい。

 

残り8分あたりからブラブラ。

 

防具あたりをブラブラしてたら集合かかったので弾薬。

 

敵さんは、ラスト数分までバニラさんくらいで、のちミスティさんとか色々かなりイッパイ。

 

うちにミスもあったけど、それ以前に圧倒的な破壊速度の差を見せ付けられ、弾薬1個で連合戦終了。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10