エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
成績・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1608/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/29 22:29

 

翡翠さんの日記から抜粋w

bioJrさんの恋愛成績表


データ
名前 bioJr
性別 男性
年齢 20歳
評定平均 2
精神年齢 9歳
結婚適齢期 19歳

項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 3
維持
縁切り
振る舞い 趣味/行動範囲 × 1
動作/表情 ×
対女性 ×
向上心 肉体 3
ファッション ×
夢/目標
考える力 問題把握 × 1
問題解決 ×
自己分析 ×
こころ 感受性 2
自己表現
心理操作 ×
オプション お金 2
ルックス
その他特典

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階



総合評価
恋愛レベル
「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「なぜだ!型」

・恋愛タイプについて

世の中の不公平さや自分をわかってもらえないという

不満が爆発寸前の「なぜだ!型」に分類されました。

このまま年齢層があがれば「あきらめ型」になります。

まだ若いbioJrさんは、

自分を見つめなおすことができていないようです。

混乱せず、冷静に自己分析をして己を磨きましょう。

・総評

全体として残念な成績でした。

赤点はすぐそこです。

bioJrさんは、女性のことをあまり考えたことが

ないのではないでしょうか。

それもこれも若さゆえの経験の無さから来ているような

気がします。 また、「恋愛プロセス」が最高値を示したものの、

それもごく並かそれ以下の成績であり、

まだまだ磨く余地があります。

ただ向上心がまだ萎えてはいないようなので、

ここを奮起して未来へつなげたいところです。


項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3)
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 1)
行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。
向上心
(評価 3)
向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
考える力
(評価 1)
考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。
こころ
(評価 2)
「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、bioJrさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。
オプション
(評価 2)
「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる女性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。各項目の評価すれば、どれもこれもあまり成績が良くありませんでした。その他特典はいいとして、経済力についてはある程度年齢が上になれば男性に露骨に求められる項目ですので、なんとかしたいものです。ルックスはbioJrさんの意思が大きく左右するものです。中身から醸し出すかっこよさがほしいですね。

そのほかの語りたいポイント

・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の

無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どことなくどよーんと湿ったオーラがbioJrさんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?

少し難しい話になると聞いてないタイプです
bioJrさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがbioJrさんの最大の難関です。

恋愛初期はとっても下手です

何歳でモテる?

10代 ☆☆☆☆
20代前半 ☆☆☆☆
20代後半 ☆☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆

精神年齢低っ!!!9歳ってwww

 

しかも結婚適齢期すぎてるし・・・w

 

おまけに湿ったオーラって・・・(−Д−;;)

 

あと個人的に年上が好きなんですが・・・

 

年下がお似合いなのね・・・w

 

にしても結果だけみると

 

俺モテないなwww

 

まあ時の流れに身を任せようwwwwww

 

以上!!!

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
あいうえおバトン♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1615/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/28 18:41
あ あなたのお名前は?
bioJr

い いくつ?
20歳

う うさぎ飼ってる?飼ってみたい?
どっちでもいいや・・・w

え 干支は?
辰♪

お おにぎりの具で何好き?

色々www

か カキ氷のシロップで何好き?

ブルーハワイw(色が綺麗だからw)

き 気まぐれってよく言われるでしょ?
別に言われないけど?W

く 車の免許持ってる?
今行ってるw

け けん玉できる?
尖った所以外ならなんとか乗せる事はできる^^

こ 恋人居る?居ない人はほしい?
まあほしい事はほしいよ、そりゃ・・・w

さ 最近おもしろいことあった?
ないなぁ〜w

し 塩とコショウどっちがいい?
塩www

す するめイカって食べたことある?
あるけど、どうかした?W

せ せみの抜け殻について一言。
別に・・・w

そ そうめん食べる?
夏場はねw

た タルタルソース好き?
ん、まぁ、好きだけど?w

ち 痴漢に会ったことある?
男が痴漢受ける事ってあんの?w

つ 机に落書したことある?
そりゃ〜学校行ってたら1回はあるでしょwww

て 天気予報って当たるのかな?
ん〜今は地球温暖化とか関係してるだろうから難しいかもね・・・


と 都会っていいよね〜
高校の時修学旅行で東京(お台場)行ったけど

 

見て回るほどの時間が無かった・・・;;

 

見て回る時間が無くなった原因がお台場行く前に

 

筑波大学へ行ったのが余計な時間だった・・・;;

 

筑波大学へ昼飯食べに行っただけだもん・・・orz


な 何食べたい?
ネギトロ丼w

に にんにくでも食べる?
焼いてあるの頂戴w

ぬ 塗り絵したことある?
あるよw

ね ネコ踏んじゃったって曲、リコーダーで吹ける?
無理w

の のんびり行こうよ
そーだねw

は 歯磨いた?ダメだよ磨かなくちゃ!
ちゃんと磨いてるってw

ひ 暇〜。なんか楽しいことない?
ない!www

ふ フルーツで何好き?
イチゴとバナナw

へ 蛇飼ってみたいと思う?
いや・・・(−Д−;;)

ほ 星って綺麗だよね〜
うん。w

ま マントヒヒって何処に居るの?
動物図鑑引けばわかるんじゃない?W

み 見知らぬ人に声をかけられたらどうする?
対応するけど一応w

む 虫好き?
虫によるw

め めがねかけてる?
かけてる(0−0)

も もずくってうまいよbb
食べた事無い・・・

や 焼肉食べに行こうよ!
おぅ!!!w

ゆ 愉快な仲間達を紹介してください♪
ここ(bioJrブログ)に来る人みんな愉快よ?w

よ 呼んだ?
今呼ぶの?www

ら ランドセル何色(だった)?


り リスって可愛い?
可愛いね^^

る 留守にしております。御用の方はピーという発信音のあとにメッセージをどうぞ。
・・・w

れ レンコン同盟入りなよ。
嫌だw意味わかんないその同盟www

ろ ロックされてますがどうなさいますか?
何が?W

わ 忘れ物ない?
ない!w

を をつかれさまでした!!
を疲れ様でしたm−−m〜w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
伝説の・・・w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1614/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/27 18:40

アリスさんのところから伝説の私というネタをとってきてやってみた・・・w

 

1・マルコポーロは、実際「bioJrの国ジパングを

 

探していた。=俺、国持ってんの?www

 

2・bioJrは、「おまえはもう死んでいる」と言われてから

 

回復したことがある。=ケンシロウに打ち勝ったのか俺?www

 

3・bioJrは「洗うと少し縮みますからジャストフィットしますよ」という

 

言葉にまた騙された。=またって・・・どんだけ騙されてんの・・・w

 

1と2に至ってはすごいなw

 

3も別に意味ですごいけどwww

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ネタが無くって困ってる方にw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1584/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 18:54

気になる音楽バトン

1【初めて好きになったアーティストは?】
L'Arc〜en〜Ciel/SOUL'd OUT/DOPING PANDA(←去年くらいからw)

2【初めて買ったCDは?】
忘れたw、てか、借りる派なんでwww

3【今1番好きなアーティストは?】
DOPING PANDA〜♪

4【1番最近買ったCDは?】
買わないからな〜www

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
今聞いてるのは男性アーティストばっかりだけど

女性アーティストだと中島美嘉/パフィー♪

6【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】
別にないなぁ〜w

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】
中島美嘉/木村カエラ/森山直太郎w

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
コブクロ/WaT/ケミストリー

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
DOPING PANDA/いきものががり/SOUL'd OUT

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
L'Arc〜en
〜Ciel/GLAY/バンプ

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
わかんないwww

12【好きなサウンドトラックは?】
DOPING PANDAのサントラ
13【最近1番よく聴いてる曲は?】
DOPING PANDA=YA YA、etc

14【音楽聴くときに使ってるものは?】
iPod shuffle

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】
miracle/I can't stop me/crazy/あと色々www

という感じですが答えはお好きに答えてくれればいいですw

 

とりあえず見てもらって分かる事が1つ・・・

 

DOPING PANDAが今1番好きだってことwww

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
第24回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1615/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 18:31
☆今週のお題☆

 

 

 

あなたのストレス解消方法は

 

ん〜、

 

なんだろうな〜・・・

 

出歩く事?www

 

又は好きなアーティストの楽曲聴くことですかね(≧▽≦♪)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
レシピw [ブログ]  
詳細/おすすめ(1727/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/25 19:43

翡翠さんのところからとってきましたw

bioJrのレシピ

 

  1. 5つ葉のクローバー 38.88 kg小麦粉 15.12 kg偏見という名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     
  3. 次に51分間焼き上げます。
     
  4. 最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  bioJrが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):6118万円

 

五つ葉のクローバーってw

 

しかも一人前が高いなぁ〜www

 

もうなんか無茶苦茶な材料ばっかりw

 

以上です〜

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
暇人・・・w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1714/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/24 08:50

【好きなキャラバトン】

各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること
知らない作品or居ない場合には×を

BLEACH
⇒四楓院夜一/志波空鶴/ウルキオラw
D.Gray-man
⇒×
NARUTO
⇒×
コードギアス
⇒ルルーシュ/C.C/カレン
HUNTER×HUNTER
⇒ゴン/キルア/クロロ
鋼の錬金術師
⇒エドワード・エルリック/アルフォンス・エルリック/大総統
最遊記
⇒×
金色のコルダ
⇒×
銀魂
⇒×
おおきく振りかぶって
⇒×
ONE PIECE
⇒ニコ・ロビン/クロ/エース
サムライチャンプルー
⇒×
家庭教師ヒットマンREBORN!
⇒×
歪みの国のアリス
⇒×
エヴァンゲリオン
⇒碇シンジ/アスカ/綾波レイ
テニスの王子様
⇒×
封神演義
⇒×
今日からマ王!
⇒×
SLAM DUNK
⇒桜木花道/ゴリw(赤木)/三井
遙かなる時空の中で
⇒×
カードキャプターさくら
⇒×
エア・ギア
⇒シムカ/アギト/空
KYO
⇒×
犬夜叉
⇒×
桜蘭高校ホスト部
⇒×
名探偵コナン
⇒江戸川コナン/服部平次/目暮警部w(字合ってるかな?)
LOVELESS
⇒×
ケロロ軍曹
⇒ケロロ/ドロロ/小雪
ローゼンメイデン
⇒真紅/蒼星石/水銀燈
戦国BASARA
⇒×
DEATH NOTE
⇒夜神 月/L/ワタリ
るろうに剣心
⇒緋村剣心/斎藤一/瀬田宗次郎
ドラゴンボールシリーズ
⇒孫悟空/セル/人造人間18号
PEACE MAKER(鐵)
⇒×
pop'n musicシリーズ
⇒×
ガンダムシリーズ
⇒キラ・ヤマト/プルツー/アムロ
×××HOLIC
⇒壱原侑子/四月一日君尋/モコナ
結界師
⇒×
シャーマンキング
⇒×
フルーツバスケット
⇒×
Get Backers-奪還屋-
⇒赤羽蔵人/鏡形而/弥勒雪彦
幽☆遊☆白書
⇒仙水/戸愚呂(弟)/浦飯幽助
FINAL FANTASYシリーズ
⇒×
彩雲国物語
⇒×
あひるの空
⇒×
ZOMBIE-LOAN
⇒×
以上〜

 

知ってるのもあれば知らないのもあるし

 

意外とキャラの名前が出てこないのもあった・・・w

 

中にはなかなか思い出せず別に好きでもない

 

キャラを書いてありますのでwww

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
♪・♪・♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1716/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/23 13:45

妄想日常生活バトン

あなたの日常生活を妄想して下さい。
回答内容はあくまであなたの「妄想」ですので、
現実と違っていても大いに構いません。
寧ろ、大胆に妄想して楽しんで下さいw



1.あなたの職業は何ですか?

 

一応まだ学生w

 

最近は就職先で研修中〜♪

 

2.恋人はいますか?

 

いませんw

 

3.兄弟姉妹はいますか?

 

弟がいます^^

 

4.他に親戚はいますか?

 

居ます^^

 

5.同居人はいますか?

 

自分を入れて6人です^^

 

6.ペットは飼っていますか?

 

いいえ、飼ってません・・・(出来れば猫を飼いたい・・・w)

 

7.よく遊びに行く友達を挙げて下さい。

 

高校の時の友達w

 

8.中でも、一番気が合う人は?

 

ん〜LOST ONLINEを教えてくれた友達^^

 

(その友達は別のネトゲやってる〜しかも長w)

 

9.逆に、いつも喧嘩してしまう人は?

 

弟かな?wいつもじゃないけどwww

 

10.悩みを相談できる頼れる人は?

 

いませ〜んw

 

11.逆に、あなたをいつも頼ってくる人は?

 

さぁ〜?頼られてるのかどうかがわからないからw

 

12.あなたのお気に入りの場所は?

 

どこだろう・・・図書館みたいな静かな場所?W

 

13.最近一番嬉しかった出来事は?

 

見に覚えがないwww

 

14.最近一番腹が立った出来事は?

 

最近じゃないけど常に思ってることなら・・・

 

雨の日によくあるんですが

 

傘を畳んだ状態で手に持って前後に振って歩く人・・・

ものすごくイライラする・・・

 

15.最近一番悲しかった出来事は?

 

ありすぎて書けませんwww

 

16.最近一番楽しかった出来事は?

 

特にないかなぁ〜w

 

17.最近恋人と何処へ行った?

 

居ないからどこにも〜;;w

 

18.恋人と喧嘩したりしますか?

 

だ・か・ら、居ないって言ってるでしょ!!!w

 

19.恋人との仲直り、どっちが謝る?

 

謝るなら先に謝る^^

 

20.携帯電話、最新の着信&発信は誰?

 

電話掛かってくることあんまりないなぁ〜

 

掛けることはたま〜にあるけどw

 

21.携帯電話、最新のメール受信&送信は誰?

 

高校の友達〜w

 

22.最近誰かとカラオケ行った?

 

音痴なので進んでは行きたくないです;;www

 

23.他にどんな場所に誰と行った?

 

ノーコメントwww

 

24.そんなあなたの最近の悩みは?

 

長く続かない事かな?何に関してもw

 

25.最後に、この素敵な妄想ワールドに誘いたいお友達を3名どうぞ。

 

名前挙げてあとから恨まれたくないので

 

好きにどうぞwww

 

^^ノシ 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
さらにもう1個w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1700/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/22 21:39

暇なので今日は3つも書いておりますw

 

んでこれが今日最後の分ですw↓

 

診断結果

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。


詳細

マゾヒスト度・50%



あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・



あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです


あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

理想の御主人様のイニシャル

 

「E」・「J」・「O」・「T」・・・・・・・

 

誰か居たかな・・・

 

ん〜っと、え〜っと・・・

 

まあ、心当たりが見つかったら

 

あとから書こうっとw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
サバイバル?W [ブログ]  
詳細/おすすめ(1683/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/22 21:32

ついでと言ってはなんですがやってみたw

 

診断結果 bioJrさんのサバイバル度は40%です。
解説 bioJrさんはサバイバルを強いられた世界の中で生きていくには、ちょっと厳しいようです。普段の平和の世界の中であってこそ、あなたは特に問題なく生きていけるのですが、もし、天災・戦争などが発生した時、あなたは弱い存在になってしまうことでしょう。
今のあなたに必要なことは、一人でも生きていける強さを身につけることです。何事も、人任せにしないようにして下さい。

 

感想:弱い存在で何が悪い!w

 

あと、人任せなら一人前ですが何か?www

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13