エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いよいよ・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4431/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/19 08:53

またまた久々の更新〜♪

 

まぁ、それはほっといてw

 

いよいよ実装される日が近づいてきましたね〜(・ω・)

 

10武器の実装を始め

 

恒例の記念アイテムだったり

 

セットアイテムだったり

 

スタンプだったり

 

新鯖だったりといろいろありますが

 

個人的にはスタンプを主に頑張ろうかとw

 

あとは新鯖ですかねwww

 

また最初から育成とアイテムの取得(限定品とかですかね)が

 

厳しいと思いますが

 

初心と言うか暇潰しというか

 

原点?wに戻るのもいいかな〜と

 

現在考えてますwww

 

やらない可能性のほうが高そうですけどwwwww

 

1番興味がないのが記念アイテム

 

(グラサン、旗、吾郎の気ぐるみ等)ですね・・・

 

個人的にですがはっきり言って邪魔ですw

 

なので、獲得には乗り出しませんwww

 

そして、問題が10武器ですね〜><

 

武器だけでも高いですが、改造費も・・・orz

 

おかしくなりそうですwww

 

連合戦も混戦でしょうから弱輩者にはたまりません;;w

 

最も混戦するのは次の連合戦からだと思ってます。。。

 

もはや、なるようになれ〜!!!とやけになってますwww

 

話が、ごちゃごちゃになりましたが以上!

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
LOST ONLINE運営から... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2028/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/01 17:37

え〜一昨日の連合戦での

 

不具合(アクシデント)に関して

 

LOST ONLINE運営チームからメール(返答)が来た・・・

 

Answer :

 

LOST ONLINE運営チームからの返答です。

ご報告ありがとうございます。

ご報告いただきました、連合戦の件につきましては、
デバッグチームにて調査・修正を行わせていただきます。

また、ご報告頂きました内容につきましては、
お客様のキャラクター『bioJr』に対しまして、
以下の有料アイテムの補填作業を行いました。
・ステロイド30分

お手数ですが、ゲーム内にてご確認下さいますようお願い致します。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後ともLOST ONLINEを宜しくお願い致します。

 

運営の返答がこんな感じです・・・

 

まぁ、個人的な意見ですが

 

問題を起こさないように運営していくってのは

 

なかなか難しいことではあると思います。。。

 

いつどんなことが起こるかわからないわけですし・・・

 

その他色々と思うことがありますが

 

あんまり長いと見る方にしても

 

自分としてもなんだか面倒なんでw

 

最後に一言だけ・・・

 

返答が呆気なく思うのは気のせいなんだろうか?w

 

^^ノシ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
昨日の連合戦で・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2057/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/31 06:36

昨日(8月30日)の連合戦にて

 

アクシデントが起きました・・・><

 

予選が始まって10分過ぎたくらいから

 

一人また一人と同じ場所にはまるという

 

無残な出来事が起きました

 

おかげで残りの時間全く動けず

 

予選終了〜・・・

 

なんにしても残酷な連合戦でした

 

^^ノシ

 

追記:フォトの方にSS貼ります。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
昨日の連合戦開始前・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(1954/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/27 08:27

え〜昨日の

 

メジャー連合予選開始前のこと・・・

 

いつも通り中へ入り

 

うろうろと徘徊してた時

 

↓↓↓ふと見つけたもの↓↓↓

 

 

赤丸の部分です(・ω・↑)

 

取った場所は中古の少し右にあったやつで

 

あまり気にしなかったといか

 

気がつかなかったやつだけど

 

見た瞬間なんだこれ?と思い取ったSS・・・w

 

一風変わったトーテンポールか何かかな?www

 

まぁ、どうでもいいかwwwww

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
近々・・・w [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(2031/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/27 18:35

そろそろ

 

狩り・・・

 

始めようかな・・・w

 

最近動いてないし・・・wwww

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13