エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひとまず・・・w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1660/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/20 09:38

え〜今ですね

 

他にも自分に合ったオンラインゲームないかな〜

 

なんて探してはいるんですが

 

これと言ったのがないので

 

探してる間に

 

鬼魂』をやることにしましたw

 

特に意味とかはありませんwww

 

んで、作ったキャラがこれ↓

 

 

キャラ名「bio0」です。。。

 

特にゲームが見つからなければ(他のオンラインゲーム)

 

続けるかもしれないし

 

どうなるかわかりませんwww

 

inも気まぐれになるかな?w

 

まぁ、色々と右往左往しますwwwww

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
第50回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1579/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/17 15:54
☆今週のお題☆

 

 


欲しいミィアアイテムは?

 

陰と陽の紋様の背景かな?

 

こんな感じのやつ・・・↓w

 

 

まぁ、関連したやつならなんでもいいやwww

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
あっという間の3連休・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1615/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/15 06:46

今日3連休最終日・・・

 

早い・・・早すぎる・・・・・・・w

 

この3日間、4(LOST):6(睡眠等)の休日だった

 

激務の1週間だったんで

 

まぁ、仕方ないかなと思ったり・・・

 

土日で結構、睡眠を取ったんで

 

今日から元気よくやりたいと思います色々w(たぶん)

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ありがちバトン [バトン]  
詳細/おすすめ(1829/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/14 10:20

意外とありがちバトン
1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

=あるねw

最近かどうかわからないけどお茶で「よく振って〜・・・」てのが多いw

 

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

=そこまで・・・w

 

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

=ガッツポーズしないなぁ〜^^;;

 

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

=両面刷ってあるのに限って片面だけだったり><;;

 

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

=誰でも1回はやるんじゃ?w

 

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

=あ〜いるいる。そういう、ややこしい格好したお客www

 

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

=ん〜、たまにあるかな・・・

 

8.バスタオルを使って縄跳び。

=やったことあるような、ないような・・・・・・(・ω・)

 

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、

どれが点滅するか実験。

=飲むものを決めかねてる時やるw

 

10.熱くもないのにフーフーする。

=やって何が悪い!?w

 

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

=たまにあるね。そういう自動ドアwww

 

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、

違う番組が録画されていてがっかりする。

=ん〜、そんな経験ないな・・・w

 

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、

間違えてチョキを出す。

=それはない・・・w

 

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

=しないだろw

 

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か

無駄にする。

=減ると取るのが難しい・・・^^;;

 

16.このバトンを回す人

=え〜、まぁ〜・・・ご自由にwww

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
やっと3連休・・・w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1617/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/13 09:55

やっと

 

3連休・・・

 

本気で

 

倒れそうな

 

気がした

 

1週間だった・・・w

 

思う存分

 

休むぞぉ〜www

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お休み(・ω・) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1750/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/11 16:36

昨日は帰りが

 

遅かったので

 

更新しませんでした・・・w

 

んで、

 

話をいきなり

 

変えますが、

 

今日も明日も

 

忙しいので

 

更新を

お休みします・・・

 

(・ω・)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
第49回 お題チャレンジ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1745/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/09 16:34
☆今週のお題☆

 

 


敬老の日?

 

ん〜一緒に住んでるにも関わらず

今まで特に何もしてないなぁ・・・

 

社会人になって最初の敬老の日だし・・・

 

何かプレゼントしようかな〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
2択選択バトン [バトン]  
詳細/おすすめ(1824/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/08 08:29
どっち派?バトン

2つの選択肢から
自分はこっち派だ!
と思うものを答えて下さい(∀)

Q1.ポッキー派?トッポ派?
⇒ポッキー派かな?w

Q2.イヤホン派?ヘッドホン派?
⇒イヤホン(^∀^♪)

Q3.シャーペン派?ボールペン派?
⇒シャーペン(・ω・〆)

Q4.爪が伸びてきたら、伸ばす派?切る派?
⇒切る!w

Q5.野球派?サッカー派?
⇒野球〜(・∀・Φ)

Q6.携帯は、折りたたみ派?スライド派?
⇒折りたたみでも、スライドでもないwww

Q7.時計は、アナログ派?デジタル派?
⇒アナログ〜・・・かとw

Q8.カラオケは、UGA派?サイバーダム派?
⇒カラオケ行かな〜いw

Q9.CD派?MD派?
⇒どちらかと言えばCD派^^

Q10.リュック派?ショルダー派?
⇒リュックΦ(・∀・)Φ

Q11.ノート派?ルーズリーフ派?
⇒ルーズリーフ(^Д^)

Q12.自転車のハンドルは、トンボ派?カマキリ派?
⇒トンボ派^^

Q13.寝る時は、仰向け派?横向く派?
⇒仰向け〜zzz

Q14.絵文字派?顔文字派?
⇒顔文字b

Q15.ヨーグルト派?ゼリー派?
⇒ヨーグルト〜♪

^^ノシ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
色々お試し中w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1723/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/07 06:58

今色々試してることがあります^^

 

1つはこのブログのスクリーン(壁紙)を

 

変えていこうかなと・・・w

 

特に意味はないけどwww

 

もうひとつは少し重要といえば重要で

 

今ご愛用?のPCのメモリです^^

 

元々積んでいたのが256MBなんですが

 

いいかげん増やそうかな〜っと

 

増設するためのメモリを探して

 

512MBと1GBがあり

 

両方とも積んでいたメモリの会社の製品なんですが

 

1GBが微妙に形が違い

 

はまるかどうか解らない上に

 

機能しなかったら嫌なので

 

全く同じ型の512MBを購入・・・

 

そして、昨日届いたので

 

早速付け替えてなんとか

 

無事に増設に成功したのでよかったw

 

できたら1GBにしたいですが

 

きちんと確認したうえで

 

買おうかな・・・www

 

ひとまず様子見です^^

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
iPhoneの操作 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1766/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/06 09:43

iPhoneにしてから何日経つかな・・・

 

色々慣れてきた部分もあれば

 

まだ不慣れな部分もあったり・・・w

 

でも、まぁ・・・・・・

 

使えりゃいいかなwww

 

iPhoneのケースでも

 

買うかな・・・・・

 

スクリーンカバーはいいや。。。

 

苦手なんだもの綺麗に貼るの・・・orz

 

空気入るし・・・・・・・

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13