エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Z E R O の軌跡

ブログチャンネル
ZERO.Tさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アサルト>狩り [ブログ]  
詳細/おすすめ(1023/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/21 05:08

チワスZER0ッス!

 

未だに車治ってなくて自分車持ってるの忘れるくらいの存在になってきました(´ω`)

 

さて前置きはいいとして今日も日課のアサルト。

 

今日もいつもどおりボルボルやってたのですがとある人からマフィアのお誘いがあり

参加してみる事に。

 

1回目で記録更新できませんでしたがまずまずの高タイム。

 

2回目↓

 

6分3秒(゚∀゚)

 

この時点ではエタと同タイムですね^。^

作戦などでまだまだ改善の余地はありそうなのでもっと縮められるハズですw

 

この調子だとマフィア最速は5分・・・・いや4分台かも?(^ω^;)

 

 

 

その後日課のボルボル

 

マフィア終わった時点で結構な時間で人居ないと思ってましたが意外に沢山居てくれました^^

 

俺はいつも通り日課の柱破壊活動してたんですが

 

 

 

 

 

ん?今回殲滅班早くね?(^ω^;)

 

取り合えず全力で破壊を頑張って11番の指示が出た所で破壊を他の人に任せ

ステロで出陣。

 

斧使ってるときは時間とか特に気にしていなかったのですが終わってみると・・・・・

 

ぶほw

14分40秒とか(^ω^;)

 

ボルネオ最速限界タイムはどこまでイケるのか非常に興味深い所です(*‘ω‘ *)

 

 

そして07狩り

 

とりあえず1ステロだけですがやってきました07狩り(^ω^)

狩りしてて思った事を下にまとめました。

 

1、敵の攻撃痛い(´ω`)

2、射撃兵のRF音が対人やってるみたいで怖い(´ω`)

3、売る場所遠い(´ω`)

4、俺が雑魚い(´ω`)

 

特に4だけはどうしようも無いと思いました(´ω`)

 

んで1ステロ(30分)の結果↓

 

・・・・(^ω^;)まあいいかw

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
Lv90(゚∀゚) [ブログ]  
詳細/おすすめ(1004/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/20 03:21

どもZER0っす。

 

 

最近ボルネオ(あまり役に立たない破壊要員で)に黙々と参加しておりまして何気に経験と表彰が美味くLvうpする事ができました(^ω^)

 

 

これで07移動可能に(゚∀゚)

06は最近不味くなってきたような感じがあるので07ではウマウマだと信じております(*´ω`*)

 

クエとか色々やる事あるけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分はボルネオ!ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

終ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
2度目の性転換 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1002/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/17 01:42

こんばんわZER0です。

 

今日は2度目の性転換をしたので記念貼り( ^ิ౪^ิ)

 

今考えると無駄な事ばっかやってる気がするけど(゜ω゜` )

 

気分転換になるかな?と思い決断(゚∀゚)

 

 

 

久々の♂でございます^−^

 

防御もさほど下がってないから安心w

 

さて今日から返済に追われる生活だ^;^

 

発狂しない程度に頑張ります^−^

 

 

 

 

 

 

 

そして♀1級職服は永遠と封印されるのであった・・・・・w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
うpとUG [ブログ]  
詳細/おすすめ(1021/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/15 01:47

こんばんわZER0です。

 

Lvあがったのでペタリ^。^

 

 

かなりサボっていたので久々のうpです。

90まで長いなぁ〜(^ω^;)

ま、キニシナイ(。A 。 )

 

 

 

それとレザパン\(^o^)/オワタので次のUG

 

チャイナドレス匠ですハイ。

 

すでに4枚燃えていますが30以内に出来ればいいなぁと考えています。

 

プロまで仕上げるのが正直厳しかったりノ(´д`;)

まあこれも気長にやっていくつもりです^−^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
苦節27枚目・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(987/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/14 00:39

こんばんわZER0ッス。

 

特にネタないですが前から水面下でやっていたレザパン匠計画にようやく終止符を打つ事ができましたのでペタリ^^

↑この3枚でやめる気だったの図w

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

↑キタ━(゚∀゚)━!!な図w

 

 

この3枚で合計30枚なんでキリよく辞めるつもりでしたがあら不思議ノ(´д`*)

1枚目ので出来ちゃったヽ(゚∀゚)ノ

 

たかがLv5匠で26回も燃やすとはヒキ最悪ですね俺^;^

 

これでようやく某ソードマスター様にお渡しできそうです(*‘ω‘ *)

 

次はレザコorチャイドレの予定(´ω`)

 

まだまだ金欠は続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

現在の所持金=16M(´・ω:;.:...

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4