エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Z E R O の軌跡

ブログチャンネル
ZERO.Tさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久々に更新 [ブログ]  
詳細/おすすめ(959/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/12 17:51

えーとお久しぶりですZER0です。

金曜の夜からいきなりネットできなくなって先ほど復旧いたしました。

とりあえずココで報告をヾ(゚ω゚)ノ゛

んでブログの事を思い出した訳で・・・・

 

GWを境にすっかり更新をしてませんでしたorz

 

実は更新したくても出来ないほど忙しかったワケですよ。←言い訳

 

何をしていたかというと車イジり(´ω`)

 

自分の車、6発エンジンなんですがどうやら1発死んでましてね・・・・(RE命ですが訳あってレシプロ車乗ってます)

生きている5発でスバル車特有のボクサーサウンドを奏でるんですわ(^ω^;)

RBがEJの音出すなと・・orz

 

んで壊れてからすでに1ヶ月半。そろそろ修理に掛からないとデカイだけの置物になってしまふ・・・(´ω`)

 

とまあそんな感じで連休中は修理に付きっ切りでしたのよ。

ある程度、怪しい箇所を絞り込めたし部品もそこそこ揃った。(結論から言えば治ってないw)

後足りないのはやる気と人手かなぁ・・・^;^放置で治ってくれんかな(*´ω`*)

 

 

ロストのお話

最近は狩り時間が激減。ドロも少ないしモチベが(´ω`)

でもお金も貯めないといけないし武器を貸してくれておられる謎の戦士様にも顔向けできないので頑張ろうと思います(=゚ω゚)

 

それと最近、♀情報1級服セットを売りに出しているのですが

これが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

売れない(´ω`)

 

まったくと言っていいほど売れる気が無いです。(需要ないのかな(;つД`) )

やはり職業服はノーマルでも高いしそこそこイジってるとなると余計手が出しにくいのですかね(^ω^;)

 

改造内容は

ジャケ PNNN
上着  SNNN
ズボン SNNN
帽子  SNNN
靴   SNNN
8スト SNNN

てな感じで中途半端もいい所・・(^ω^;)

 

8ストはいらないと思いますが使わないのでオマケというコトでw

 

上記セットを75・・・・いや70億位で誰か買ってくださいぉ(´ω`)

店売り価格さえ下がらなければ店売りしちゃうのにギギギ・・・

 

 

 

♀情報1級セット売ります交渉予約お気軽に内緒よろw

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
またまたLvうp∩(・∀・)∩ [ブログ]  
詳細/おすすめ(984/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/24 14:51

 

Lv88記念うpヾ(゚ω゚)ノ゛

 

疲れたのでちょっと休みたい今日この頃・・・w

 

 

 

 

それとレザパン匠敗北日記↓

 

また6着しか用意できなかったので6着挑戦。

高速で6着のレザパンが消えました\(^o^)/

 

次は2個づつやる事にしよう・・・・(´ω`)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
( ゚д゚ )実装!1 [ブログ]  
詳細/おすすめ(990/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 01:09

↑未実装(俺の中で)と言われた7ドロキタ━━ヾ(゚ω゚)ノ゛━━!!の図

 

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

(   ゚д゚   )!?

 

ついに実装してくれたらしいです(;つД`)

「7ドロくれーで何言ってんだksgw」とか言われるかもしれませんが私、今まで7ドロ無かったので記念ペタリw

 

 

これで狩りが頑張れますw

 

('∀`)ノシ


 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ボスゾーン [ブログ]  
詳細/おすすめ(980/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/21 00:37

先日、連合の方々とボスゾーン行ってきました。

んで・・・・・・・

↑雑魚乙の図w

 

1番に死にました(^ω^;)

途中モンスタートレインしてきたりとやたらと迷惑お掛けして申し訳ないです・・・(故意じゃないんですよ!w)

 

ボス見たけどダメだと思ったw

HP9億とかナニソレ?と^;^

 

ドロップとか良さげだったので

またチケットが手に入ったらこの失敗を糧としてリベンジしたものです('∀`)

(といっても未だに1枚しか見た事無いです;)

 

 

 

それと週末恒例の賭けゴルフ

 

↑WizWizの谷は深いぜ!の図w

 

前回は調子良く終始TOPだったのですが今回は初めからずっと負け・・・・w(皆さん打ち方固かった^;^)

後半になってやっと調子戻って負け分取返しましたがやはり-5Mw

一時期は-20Mくらいあったので減らせて満足かなw

後半戦は皆疲れてきたらしくミスショット連発でワロタw

 

 

次回は初回から調子良いコトを祈ります(´・ω・`)

 

終。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
LVうp(゚ω゚) [ブログ]  
詳細/おすすめ(992/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 23:24

先日久しくLv上がったのでペタリ

↑変なステだけどキニシナイの図

 

・・・次までの必要経験値が段々と辛くなってきたような(^ω^;)

早く91にしてRF戻ってマッタリしたいものです( ^ω^)

 

 

 

それとレザーに拘り?がある某ソードマスター氏がレザパン匠欲しがっていたのでやってみた。

↑この時は出来る気がまだしてた図

 

材質匠が6個しか無かったので6個チャレンジ(`・ω・´)

 

 

 

(´・ω・`)

(´・ω・;:

(´・ω;::.

(´・;:....

 (:;.:...

....

 

 

当然の如く全滅。(某ソードマスター氏すまそw)

まあ6個じゃ当然か〜(うg提供してくれた方々ありw)

うg手に入ったらまたやってみようと思います。

 

 

散財してもうたからまた狩りしなきゃ(´・ω・`)

 

 終。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4