エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Z E R O の軌跡

ブログチャンネル
ZERO.Tさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日曜の連合戦前の出来事 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1018/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/14 07:29

おはようございました。

ネタは無いしお金無いからやっちまったな(UG)出来ないZER0です。

 

今日も特にネタ無かったんですがまあ連合戦前にちょろっとやった某ゴルフゲーの事でも^;^

 

実はlost始める前はこのゲームをずっと頑張ってた訳ですよw

何故か急にやりたくなってきて取り合えず一緒に前ゲーから移住し今も同じ連合で共に活動している某RF使いと某SG使いを召還w

 

んでただ勝負するのもアレなんでLostマネーを賭けてバトルという事になりますた(皆、雑魚みたいに弱くなってるハズなんで控えめの一人5M。2位3位の人が1位の人に5M支払うルールでw)

 

 

↑俺のティーショットの図w

 

前ゲーを離れて1年以上・・・・ハッキリ言ってほとんど忘れてるしチップインとか夢物語の予感w
まあ基本的な事はやってるうちに思い出してくるのですが風やパワー、それと地面傾斜等の計算方法が微妙にイミフ^;^

 


そしてこの次のホール・・・・・

 

 

 

ktkrwww

 

 

やはりチップインは気持ちいいっすねw

 

 

こんな感じで昔を思い出しながらプレイしてました( ^ω^)

4回目のバトル終わった時点で連合戦の時間になったのでLostに戻ることに。

気づいたら4連続TOPw

40M儲けヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

次はもっと高レートでお互いの身包み剥がれるまでやりたいもんですなw

 

終。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
取り合えず自己紹介☆(ゝω・)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(963/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 04:25

はじめまして、フロ鯖にて活動してますZER0(現在斧使いでLv86)と申します。

 

「RosenЯitter」という連合に所属していまして日々ダルダルなプレイをして楽しんでますw

 

正直ネタとかないんでブログとか書きようが無いんすけど周りに触発されて・・・と^;^

ネタとかあったら良いんですがねーw(誰かネタ頂戴おw)

 

まあプレイ中に何かあったらブログ書くことにしますw

 

取り合えず初回はこんな感じでヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタヾ(゚ω゚)ノ゛募集中

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3