エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

大蛇の鍋

ブログチャンネル
鍋家さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラピス記75 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3383/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/29 21:57

奥ペン

槍Lv.68の34%

 

結構順調に上がってる感じがする〜

このレベルになると1日数%のアップでも嬉しい

 

今日は休みだったので朝から奥ペン

でも、昼食後にいきなり鯖虎

回復したのは夕方4時過ぎ

それが無ければもうちょっと上がったかな?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記74 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3391/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/28 22:40

奥ペン

槍Lv.68の27%

 

今日も昨日と同じで3%

このペースだと6月中には69になれるかな?

 

今日は槍を換えながら奥ペン

 

攻撃力の高い槍は重いのでディレイが1個多くなる

次の攻撃まで時間がかかるので袋叩きに合う

でも、攻撃回数が少なくて済む分MP消費は抑えられる

 

攻撃力は落ちるが軽い槍はディレイが増えない

攻撃間隔が短くなるので手数を多くできる

反面、攻撃回数を多くしないと倒せないのでMPを喰う

 

理想は攻撃力が高くて軽い槍なのだが...

そんなもんは86装備にしか無い(涙

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記73 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3429/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/27 22:21

奥ペン

槍Lv.68の24%

 

昨日と比べると3%しか上がってない

日中仕事して、夜やってるとこんなもん

朝は6時前に起きるから

そんなに夜遅くまではできないし

睡眠時間を削ってまでやる程でも無い

 

いや、

昔はやってた...

1日3〜4時間しか寝なかったりとか(駄目

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記72 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3380/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/26 22:45

奥ペンで地道にレベル上げ

槍Lv.68の21%

 

少しずつ気長にレベル上げるしかないね。

装備を揃えるにもまだまだ資金が足りないし。

レシピ狩りに行くにも、もうちょっとレベル欲しいし。

 

そう言えば、

以前、マクロ疑惑を受けた話をしたけど、

その時にさんざん人を疑ったやつと同名の人がいた。

本人かどうかは判らないし、確認する気にもならないし、

それに同じ名前で記号付きとかも有るし。

++名前++

とか、結構そんな感じの人が居る。

まぁ、結局はどうでも良い事なのだが(爆

 

最近はそんな事を言う人も居ないし。

と言うか、声を掛けてくる人自体居ない。

 

もっとも、自分も人に声を掛けたりしないので...

他人の事は全然言えないのだが(駄目

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記71 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3394/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/24 19:18

奥ペン

槍Lv.68の16%

 

地道に奥ペンでレベル上げ(爆

なんかミッションの雪女&雪ダルマ弱い?

アイスブランドに居るやつの方が手強い気がする

レベル上げし易くする為のサービスなのかな(嬉

 

それはそれで良いんだけど

相変わらずゾンビが出る

敵キャラがダブって並ぶ時が有るんだけど

そうなるとどっちか片方しか倒せない

で、残ったほうがゾンビになる

その場から動かない限り倒せない

それから

何故か入れないマスが出来る事も有る

 

明らかにバグなのだが直す気配も気も感じられない

私が気付く位なのだから多くの人が気付いてるはず

当然、運営側にも報告がいってると思うのだが...

 

それともこれはMMORPGでは仕方の無い事なのかな?

まぁ、それだったらそれで

こんなのも仕様の一部って事だね(核爆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 


詳細
詳細
鍋家 01/11
カッパ村の民 01/03
鍋家 12/30
カッパ村の民 12/27
カッパ村の民 12/27