エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

大蛇の鍋

ブログチャンネル
鍋家さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラピス記70 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3420/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/23 16:15

奥ペン&白熊

槍Lv.68の12%

 

白熊がグラカン防具レシピ落とすと聞いて狩りに

暫く狩ってるとソケ無し頭体足の全種類落とした

でも、ソケ付きは全然無し

そんなに簡単には拾えないって...

と言うか

どうせ作るのに課金アイテム必要なんだし

レシピくらいケチらずに落とせば良いのに(爆

 

それにしても防御400以上で三桁のダメージがくる

56の店頭売り装備だとかなり辛いのではと思う

ステ振りが悪いのかな?

やっぱ地道にレベ上げに専念した方が良いかも(駄目

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記69 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3449/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/22 23:15

奥ペン

槍Lv.68の9%

 

今週はあまりラピスやってなかったりして...(汗

まぁ、そんなに上がらなくなってきてるから

気長にやるしかないんだけど

たまに76以上の槍の人見ると

やっぱり羨ましかったりする訳で

精進あるのみだね!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ラピス記60 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3515/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/17 22:07

奥ペン

槍Lv.68

 

ようやく槍がLv.68に

これで金剛石の兜が使える

と言っても

そんなに大幅に防御が上がる訳ではない

ようは気分の問題

なんとなくいい気分になってればそれで良し

 

そう言えば

(テスト)じゃないグングニルも売っていた

頭にPとかHとか付いてるやつ

とてもじゃないが買える値段じゃない(涙

 

それにしてもラピスって攻撃がよくスカる

完全に格下の雑魚でさえもスカりまくる

最高で5回位連続でスカった事も有る

これが無ければもっと早く戦闘が終るのに

 

長時間のゲームプレイは健康に悪い

みたいなテロップが流れる

なんだかなぁ...(核爆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ラピス記59 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3526/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/16 17:09

奥ペン

槍Lv.67の90%

 

やっと90%、あと10%でようやくLv.68

スキルが足りなくて使えなかった金剛石の兜が使える

これで鎧と兜が66Cに

あとは66Cのブーツが手に入ればOK牧場(爆

上から下まで66装備になるんだけどなぁ

なかなか66ブーツが出てこない(涙

 

お昼に露天を覘いていたらグングニルを売っていた

買えない程の値段じゃなかったので1本ゲット

でも、これってLv.70以上でないと装備できない

まだ67なんだよねぇ...(お馬鹿

いわゆるその〜

レベル上げの励みになれば良いなって事で(笑

 

ところで

グングニル(テスト)って何?

テストじゃないグングニルも有るのかな(核爆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記58 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3568/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/14 22:27

奥ペン&初心者修練洞窟

槍Lv.67の76%

神官Lv.30

 

ペンギンばかりやってると飽きるし

たまには他のも鍛えたいし

で、神官を洞窟に叩き込む。

最初は蛇でレベルが上がってきたら鼠を狩る。

アイテムもそこそこ落とすのだが...

レベルが低くて使い物にならない。

たまに魔防40以上の防具が出るが物理防御が一桁しかない。

なんらかのスキルと組み合わせて使うのかな?

結局、初心者が使うには中々良いものが落ちるとは思う。

 

露天で66C攻撃力400以上の槍をゲット!

さっそく装備して奥ペン。

なんとか雪女を一撃で倒せる様にはなった。

しかし、攻撃ディレイがゲージ1個分増えてしまう。

威力が大きい分、重さも半端じゃないと言う設定なんだそうだ。

まぁ、今まではスキル使って2回攻撃しないと倒せなかったから。

それを考えるとこっちの方が有利かもしれない。

実際にMポーションの使用量も減ってるし。

 

実は神官が装備してる武器も同じ様な物を使ってる。

超重くて、超強力なハンマー。

その攻撃力はなんと26C装備なのに66C槍並みの300以上。

並の武器だとHS使って2発打ち込まないと倒せない鼠を

HS無しで一撃!

主が66槍使いとしてはちょっと複雑(爆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 


詳細
詳細
鍋家 01/11
カッパ村の民 01/03
鍋家 12/30
カッパ村の民 12/27
カッパ村の民 12/27