エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

大蛇の鍋

ブログチャンネル
鍋家さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラピス記47 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3832/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/15 23:08

かぼちゃ狩

フェンリル神殿でドルイデス狩

ペンギン&雪だるま狩

槍Lv.66の70%

 

やっぱり銭も欲しいからとかぼちゃ狩

合間の息抜きにせっかくオリハルコンアーマー買ったからと

勇んで8段泣かせの地下迷宮(?)行って瞬殺されて

それじゃぁとハンター峠の洞窟行って瞬殺されて

そのままアイスブランド行ってフェンリル神殿で狩やって

やっぱ武器も強力なの欲しくなってレシピ買いに行って

400万も出して買ったのに修理不可能武器...(涙

でも、槍はスキル使うと耐久値減らないからと材料集めに奔走

ハロウィンの雪だるま欲しさにミッション3-3でぺん&だるま狩

...出ねぇ(爆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記46 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3850/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/13 22:11

亀狩って、かぼちゃ狩って、ピアランド行ってドワーフ&ボンビーボム狩

槍Lv.66の62%

 

亀の甲羅欲しかったから亀狩。

すぐに貯まったのでミッション行ってトランスチケットげっとだぜ!

 

経験値貯めるのにペンギン以外に何が良いか探ってみる。

かぼちゃは経験値以外に金銭面でかなり美味しい。

お金もそこそこ貰えるし2万で売れるリングをどかどか落とす。

 

リング換金しに行って、ついでに露天を覗く。

オリハルコンアーマーが4000万で売ってたので速攻げっと。

一気にビンボー(爆

 

さっそく装備してピアランドへ狩に。

瞬殺されずに何とか狩れる様になったけど、修理代が...(涙

ラピスやってると金銭感覚おかしくなりますね。

 

村に戻って装備を56&アケンに戻して再びピアランドへ。

ボンビーボムを狩まくる。

お金もそこそこ貰えてドワーフがリングを落とす。

かぼちゃの落とすリングより安くて3千〜6千だけど、足しにはなる。

ペット装備用のルビーもまれに落とすがこれは2万で売れた。

 

しばらくこれでやってみようと思う。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記45 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3890/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/12 23:14

てんとう虫

槍Lv.66の58%

 

取り合えず一応の目標額溜まったので、てんとう虫狩は終了。

これから亀狩りに突入します。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ラピス記44 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3842/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/09 22:28

銭欲しさにてんとう虫

槍Lv.66の51%

 

取りあえず1000万稼いで黒曜石のブーツにスロット追加。

もう一つ追加するのに何が必要か見てみたら...

魔法使いの石と、

同じ黒曜石のスロット1個付いたブーツが必要だそうだ。

...考えたやつ気は確かか?

無限城で売ってるのと同じブーツ作るのに何でそこまで?

ようするに億単位の金を持ってないと駄目みたいだねぇ...

課金アイテム使って

団体さんで

レアアイテム狩って

露店で売りさばく

で、稼いだ金で更にレアなアイテムを買ったり作ったり

単独貧乏家門のうちには無理...

 

地道にてんとう虫で稼いで

せめてオリハルコンの鎧を買えれば

もうちょっとレベルの高いモンスターを狩れるかも。

 

そう言えば、

てんとう虫が落とすミスティックボックス

中身がちょっと良くなってるみたい。

宝石の原石やMP回復きのこ

モラの石や命の水

ソウルストーム工房の弓

なんてのが出てきた。

そのうちもっとレアなアイテムでるのかな?

ちょっと期待してます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
ラピス記43 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3822/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/05 20:49

鉱山でカル

銭欲しさにてんとう虫

槍Lv.66の46%

 

カル相手は防具の関係でかなりきつい...

HP回復薬とMP回復薬と装備修理代で大赤字(涙

で、拾えたのがPガーディアンと白金と貴重な薬草

 

このままだと一気に貧乏になりそうなので、てんとう虫を(笑

前よりさくさくいくようになった気がするのは気のせい?

取りあえず、銭の亡者モード突入です(爆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 


詳細
詳細
鍋家 01/11
カッパ村の民 01/03
鍋家 12/30
カッパ村の民 12/27
カッパ村の民 12/27