エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

今夜もパンダです。

ブログチャンネル
LOSTパンダさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
自己。 [自己紹介。]  
詳細/おすすめ(1424/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/19 08:07

パンダです。こんばんわ。

 

 

 

 

 

そういえば自己紹介を書いてなかったなぁと思い、急遽作成。

 

 

 

−基本事項−

 

名前:LOSTパンダさん

「パンダさん」が使用できなかったため

 

 

LOSTキャラ名:パンダさん

パンダさん、パンダん、パンくんと呼ばれてます

 

 

所属:フロ鯖 和月連合副長

レンタル移籍したい今日この頃・・・どこかの連合さん拾ってやってください><;

 

 

キャラ現状:現在レベ91 情報1級 斧使い

主に06〜07の2chで狩りしてます

 

 

 

 

−中の人−

 

地域:東海地方

去年まで京都にいました。ブログの壁紙も京都高台寺。北区の寺院案内で会った人いるかもw

 

 

年齢:20代後半

三十路とか・・・でも童顔なので高校生に見られます<それもどうなの?

 

 

特徴:いつも適当です

ボケもしますがLOST内ではツッコミ体質。連戦時の実況に定評があります(連合内調べ。実況に爆笑して戦えなかったと言われたこともあります)。

 

 

 

 

−ブログ−

 

タイトル:常に2文字

これはなんとなく・・・カイジの影響ではないです^^;

 

 

内容:物語と日記

当分この2本。覚えている人もいないかもしれないですが、掲示板の「最も過酷な職業」書いてたのがパンダです。クロ小説が登場したのでブログ内で物語は書いていきます。適当ですが。

日記も。適当d(ry

 

 

友達申請:ノリで

皆さんのブログに遊びに行って適当に申請しちゃいますのでよろしければ許可お願いします^^こちらへの申請は全て許可しますので、ノリで申請しちゃってください

 

 

 

 

他に何か疑問ありましたらコメください^^;追記しておきます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報