エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

今夜もパンダです。

ブログチャンネル
LOSTパンダさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
噂話。 [Lost物語。]  
詳細/おすすめ(1353/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/06 09:17
〜ある工事現場ビルの屋上での話〜
 






現場労働者(以下G):A 「なぁ、ちょっと気になる事があるんだけどさ」

G:B 「くだらねぇ話してっと、また監督に怒られるぞ」

G:A 「いや、それがELの奴らの事なんだよ」

G:B 「ん?あの殺人者集団がどうした?」

G:A 「それが・・・」







G:B 「ここなら誰にも聞かれない。話してみろ」

G:A 「あいつら、たまに屋上に来てそこにあるヘリ壊すだろ?」

G:B 「う〜ん・・・まぁ意味わからねぇけど壊しに来るな。で?」

G:A 「よく考えてみたら、普通ヘリ破壊するのなんて給油口に銃弾数発でドッカーンだろ? にも関わらず奴らは原型なくなるくらいの勢いで撃ってるわけよ。剣とか斧とか持ってるやつもいるけど、あれで配線切っちゃうくらい出来そうなもんだけどな」

G:B 「まぁな。いつも壊れたヘリを直してるの俺たちなんだから、もう少し楽に壊してくれりゃ直すの簡単なんだがな」

G:A 「聞いた話じゃ、あいつらみんな記憶喪失だったらしいぞ」

G:B 「マジかよ?!・・・兵士になる以前の記憶がない。う〜ん・・・ありゃ実はELが改造したゾンビかもしれねぇな」

G:A 「ありえるな・・・あいつら肉と酒があれば銃弾でも刃物でもはじき返すからな。あれは人間の限界を遥かに超えてる」

 
G:B 「最近じゃ、戦隊もののコスプレしたりしてるやつらも見るぞ」
 
G:A 「変態ものの間違いだろ」

G:B 「噂じゃ奴ら死んでも生き返れるらしい・・・化け物だ」

G:A 「本当に恐ろしい組織だ、ELってやつは」

G:B 「あぁ、一刻も早くWITOに壊滅してもらわねぇとな・・・」





そして、今日もWITO対ELの戦いは続いている。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
昼下。 [Lost物語。]  
詳細/おすすめ(1368/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/02 04:09

第1話「出会い」


「どうしよう・・・車をぶつけてしまったわ・・・」

「お怪我はありませんか?」

「ええ・・・私は何とも・・・」

「良かった。貴女の美しさに傷が付いたら世界が私を敵と見なすでしょう」

「まぁ♪お上手ね」

この出会いが私たちを狂わせた・・・





第2話「密会と影」

 



「ダメです、私は貴方のことを何も知らないもの」

「それでも神は2人を出会わせてしまった」

「・・・」

「どうかあの夜が夢ではなかったと信じさせてください」

パシャッ・・・その背後には妻の目が忍び寄っていた・・・





第3話「終末」


「・・・あなた」

「!」

「・・・あなた?え、既婚者・・・だったの?」

「・・・」

「あなたは私のものなの、だから・・・」

「!!!」

LOSTの街角で命がまた1つ散っていった。

 

 

 

 

はいはい、パンダですよ。こんばんわw

3流昼ドラ風にしてみました。ちなみに主人公のイメージは韓国のあの人です。笑ってないバージョン。土曜夜にドラマやってる影響からでしょうか?


まぁとにかく何が言いたいかって、





浮気、アカン





ってことです。長い前フリだったな〜

PS、ネタですw某SNSで書いたらパンダが浮気してることになってます誤解なきよう

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報