エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

クララがt(ry

ブログチャンネル
クララさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お久しぶりです(?) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2109/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/15 14:31

どうも(  ・ω・)ノ

 

そういやブログなんてものもありましたねぇ

 

別にブログの存在を忘れていたわけではないんですがね・・・多分書くことを忘れていたんでしょうね。

 

 

・・・もう書くことがないです・・・ネタがないのに無理に書こうとするから・・・

 

まぁ「書くこと」を思い出したからと言ってこれからブログ再開と言うわけではないのであしからず。

 

とりあえず今日はこの辺で。次はいつになるのか分かりませんが・・・。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久々の更新〜この事実をご存知で... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2151/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/28 00:36

今一番、できるだけ多くの人に知っていただきたいことを書きます。

 

皆さんゎ「人権擁護法」や「ダウンロード違法化」という法律をご存知ですか?正確にゎまだ国会で可決されてないため「法案」なのですが、知らないという人(恐らく大半の方ゎ知らないかと思いますが)ゎこの法律が一体どういうものなのか、何故僕が皆さんにこの事実を知っていただきたいのか、それを今知って頂きたいです。

 

詳しい法律の内容ゎニコ動に動画となっているためそちらを見て頂きたいです。

人権擁護法(概要):http://www.nicovideo.jp/watch/sm1389682

人権擁護法(実際の抗議の様子):http://www.nicovideo.jp/watch/sm2421306

ダウンロード違法化:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312113

 

ニコ動ゎ会員登録制なので登録してないと動画を見ることゎできませんが、この動画を見るためだけに登録する価値はあるものだと思います。(と、言ってみる。

 

動画の方が見やすいとゎ思いますが、見れない方のために一応Wikiの方を

つ【人権擁護法】http://wiki.livedoor.jp/pinhu365/d/FrontPage

つ【ダウンロード違法化】http://wiki.livedoor.jp/download11/d/FrontPage

 

情報の全てがここにあるわけでゎないため、興味をもたれた方ゎ積極的に情報収集したり、また周りの知らない人達に教えていただけると、僕としても嬉しいです^^

 

ちなみに僕ゎ先ほど、人権擁護法反対の署名をしてきました。

 

こんなマイナーな1つのブログじゃほとんど効果がないため、これをご覧になった方ゎ皆さんのブログの記事のネタとして使っていただけると有難いです(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
久々の更新〜FarEast門H... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2072/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/27 23:58

久々の更新です。

 

まず最初に特にFarEast門の方にお詫びを・・・

 

HPの方でも数日前に発表しましたが、しばらくHPの更新を停止いたします。

 

理由ゎ門の過疎化等もありますが、やはり自分の力不足というか・・・継続能力が欠けていたというか・・・orz

 

門主をもう1ヶ月以上見てないという現状もありまして・・・;;

 

そのようなこともふまえてまことに勝手ながら更新の一時停止を決定いたしました。

 

HP作成に当たって協力していただいた方々にゎ非常に申し訳ないですorz

 

熱血に活気が戻ってきて、門主も戻って来たら(?)頃合を見計らってまた更新を再開したいと思っております。

 

他にも(このこととゎ関係ないですが)言いたいことあるんで、新しい記事に書きます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
FarEast門―ホームページ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2135/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/19 23:25

WWけんWWさんのアドバイスを受けながら、なんとか公開に至る所まで完成しました。

 

しかしかなり適当になってしまった・・・(>人<) ごめんなさい!!

 

http://www2.k-rent.net/CRACKER/

↑こちらですw

 

※Yahooで検索掛けても出て来ないので(少し時間が掛かるらしいので)、門員の皆さんにゎお気に入り登録してもらうと便利かと^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
Far East門の皆さんへ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2102/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/11 00:24

中間も終わり少し落ち着いてきたので

前々から頼まれていた

メインキャラがお世話になっている「Far East門」のHPの作成に

取り掛かってみようかなぁと・・・

でもやっぱりHPを作れる方が門に入ってくれたらなぁ・・・なんて。

 

と言ってみてもその辺の知識ゎほぼ皆無に等しいので・・・

独学でやるにも・・・どーなることやら(;^_^A

 

いつ使うときが来るか分かりませんが

とりあえず手始めにバナーを作ってみたので

門の皆さん確認したら感想お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

※即席でイメージだけで勝手に作ったので

 注文等ありましたらじゃんじゃん意見の方もお願いしますw

 

(なんとなく英語ゎ筆記体にしたかったのと

門旗が桜ということで背景も桜にしてみますたw)        ↓これw

20071211002610-15.bmp
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8