エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イーター [ブログ]  
詳細/おすすめ(2723/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/18 18:18

スワンプイーター捕まえました

 

 

 

 

雄々しき姿や〜

 

 

 

 

 

閉じてるのが多いですね。全部開いてるので統一すればよかった。めんどいからもういいですけど

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
鎮圧捕まりません>< [ブログ]  
詳細/おすすめ(2718/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/15 22:36

今まで順調に捕まっていたんですが、めっきりです。30発ぐらい失敗が続いています

 

こないだ鎮圧Dが出たので育ててます

 

 

 

 

 

 

 

ロストのお知らせで住宅に関するものを読んでいたんですが、マスターキーは譲渡できないという表記がありました。まじっすか

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
こんにちは鎮圧 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2850/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/10 18:01

またブログ書いちゃいます

 

鎮圧歩兵捕獲成功〜

 

 

 

 

 

 

 

Eランクでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず育ててみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うはwおもろいw

火炎がバリバリ当たりまくります。爽快!レベルがんがん上がりまくります。爽快!

 

 

 

沢山の敵にバリバリ当ててようやくヨクボウやフライの一撃と同等なんでしょうね。

 

ウィキによるとこうなっています。

               HP      近距離攻撃  遠距離攻撃   防御力

ヨクボウFれべる100  9,248,102    252,752             2,047

鎮圧Fれべる100    7,934,762    205,030     7,689    2,056

 

 

鎮圧の火炎を33発ヒットさせるとヨクボウの一撃を上回ります。

鎮圧が一生懸命頑張るのと、ヨクボウがバシッと一発叩くのが同じ威力ですか。鎮圧の頑張り次第で結果は変わりますけども。敵を集めて火炎ボーっとやって何ヒットしているのか見極めようとしましたが、ヒットがあまりに多すぎて諦めました

 

 

 

ヨクボウと違って鎮圧には遠距離があるので、位置ずれを起こさせて火炎ボオーで大変楽に育成ができます。レベルが上がるのも早いです。後半どうなるかは分かりませんが・・・。大通りで育成するようになったら、紛らわしいなぁ。

火炎を撃っている時間が長く、撃ち終わってから次また撃つまでが早いので結構敵の攻撃は食らいにくいです。(火炎撃ってる時は無敵)

 

 

 

 

 

あと、鎮圧の火炎を03空港路の敵に当てた時、ダメージが減少してました。

早速運営にメルメル。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは初耳!ただでさえ強いとは言えない火炎が、更に弱く・・・

じゃあ装甲や重装甲に対しても与ダメダウンなのかな

 

重歩兵の遠距離、スナイパーとディスピアの遠距離、クルーガーとイーターの遠距離、これらは一体どうなってるんでしょう。もしかしたら「火炎」と名のつく攻撃は焼夷弾の扱いになってるかも知れませんねえ・・・。火炎で燃やすことはできないのにそんな欠点はあるんですね。

待てよ、運営は「ダメージの増減がある」と言っているので「増」もあるわけですね?25%威力うpの軟性の敵を攻撃してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在のヨクボウちゃんはこんな感じになってます

 

 

 

 

 

 

ヨクボウのレベル上げもしたいけど、今は鎮圧やろうっと

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
クルーガーとその他 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2896/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/09 23:36

昨日だったかな?クルーガー20億で買うと大声があったので早速捕獲に行きました

どのchもクルーガー捕獲の人がいたのでできずちょっと経ったら空いたのでやってみました。うん捕まらない!

べっくさんもちょろっと挑戦したようで、諦めたと言って麻酔弾をくれましたwありがとうございますw

 

 

 

今日も頑張ってみたところ、捕獲成功〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eランクです

麻酔弾を撃って30匹目ぐらいかな。まぁそれぐらいの成功率かなぁ

とにかく捕まって良かったです。捕獲成功の音とメッセージはいつ見てもたまりませんw

そして20億で売れました。お金持ちになっちゃったあああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何となく鎮圧を使ってみたいと思ったので、捕獲頑張ってます。削り過ぎて殺しちゃって、難しい><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ボルネオ行ったのでバナナを沢山持って帰ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぃーりんぐかっぷる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこうなる運命だったんですぼくたちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウヒヒ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
抜けました [ブログ]  
詳細/おすすめ(2890/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/24 14:24

普通にいっていれば昨日でWLが終わってイエッサを抜けるはずだったんですが、WL延期

GTGに戻りたくて、いえっさを脱退させて頂きました。WL最後まで出ずにすみません

 

 

 

 

 

 

なつかしのSA(さどんあたっく)を今ちょろっとやってきました。うん、難しい!

しばらくやってなかったらめちゃくちゃアップデートされまくっていました。あの運営はやる気がありますね。流石だなと思いました。

 

 

初心者鯖で「これが正規兵だったらうまくいくんだけどなぁ」って言う人がいました。何と言うか・・・・・。

 

「これさぶ。メインダイヤだよ。」と言う人も。ダイヤって人がいるのか〜。

俺はダイヤモンドが使われていたため、ダイヤmondっていう名前にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、ロストしまーすw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20