エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さようなら感染体・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2708/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/18 03:28

大通りではどの攻撃でも即死

蛾でも即死

コングの遠距離を食らっても即死

下水でドラちゃんに即死

 

うん、変態SG無理

ああ一日だけの感染体さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクティンげっとー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間に戻りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇんさんに見取られて幸せ・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず情報2級でランクインしなければ職服が着られません><

今はあせさんの匂いつき服で何とかやってますが大通りは若干きつい><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、7感染体用スーツを代行してもらった時のこと。

代金は先払いと言われたので「先払いですか・・・」と返したら「常識です^^;」と言われました。品物と交換が通常だと今まで思っていたのですが、どっちが妥当か意見をコメントしていけばいいと思うの

 

(まぁ高額な物だとお金受け取ってからじゃないと買えないってこともあるだろうけど、そういう場合、相手からお金受け取らずに買う資金を持ってる人が代行すべきだろうって思う。そんで物とお金を交換すべきだろうって思う。)

(更に言うと、代行してもらう側が詐欺に遭ったら渡した代金がパァ。代行する側が詐欺に遭ったら購入代金−店売り価格がパァ。どちらのリスクをとるかと言ったら後者じゃないのかなー。うーん、でも代行する連合の自由じゃないかって気もしてきた。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブにヤリを三本持たせて遊び始めました。以前やってみた時は難しくてとてもできない!と感じたんですが、何だか段々慣れてきたようです。お、おもしろいかも・・・。

 

さっきルーマニアで敵集めてハッスルしてたら火炎放射器兵を連れた人がやって来てボーーーーーーーーーっと。ばったばった倒れていくルーマニアの住人達。っておいwどう見ても俺と戦ってる敵の群れなんですけどw

 

 

横殴りの概念を知らない可能性を考えて「それやっちゃいけないことだとは知ってますか?」と内緒。10分ぐらいかな、反応無し。

「無視ですか?」と内緒。反応無し。無視ってことは悪いことをした自覚はあるんでしょうね。よく見たらジャーマン服を着てますwランキング見たら68レベルってw

 

 

サブちゃんじゃ火力しょぼしょぼなのでメイン登場させて横のお返しをしましたが、相手は何も言わず狩りしてました。俺のやられたのと同程度返したので撤収。あの人は何を考えていたのかな。

 

 

 

 

 

おやすみなさい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ブログかきまくり〜 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2685/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/16 18:57

ウィルスげっとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてやるーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーい

 

 

 

 

 

 

 

♂6感染体用スーツ買います。内緒よろ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
運営の回答 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2635/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/16 14:09

 

えー・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染体になってみようかと思って職初期化を使わず就寝

情報1級11位で晴れて無職に

2級服が着られずすっぽんぽんです

 

 

 

パラサイトウィルス買います。売ってないっす^^

感染体用スーツ買います。売ってないっす^^

 

 

 

 

3ヤリとか大型化9鈍器なんかを使いたくなってきました。3ヤリは何故あんなに操作が難しいんですか何とかして下さい。

 

 

しかしpvの事を考えると銃キャラのままでいたいです。SG使いたいです。

ユニ9SG、ユニ9SG、9SG、1級服オール材質プロ、こんなんしたいです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
重歩兵6、鎮圧2を倒した後 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2673/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/15 23:34

重歩兵6、鎮圧2を倒した後のカバンを激写!

 

 

4が6個・・・ですね・・・

 

 

 

 

大通りで狩ってますがこないだのメンテ以降かな、こんな感じなんですけど・・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ドロップ率が・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2638/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/15 17:02

めっちゃ下がってませんか?

06大通りなんですけどね。明らかに武器防具が落ちなくなってるハチドリガ並

 

 

狩る気が失せてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20