エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
秀吉ソロに挑戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3014/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/08 16:18

以前に一度やって、ロスト強制終了で外に出されてからチャレンジしていなかった秀吉ソロに挑戦してきました。まえに英会話さんのブログを読んで触発されたんですw

 

 

 

 

武器は789SG。全部プロです。8と9SGは借り物ですw

7SG用のスラグ弾を600発、89SG用のスラグ弾を1200発持っていきました。

 

 

 

 

 

 

一つ目の荷車を破壊。4分かかっています。

 

 

 

 

 

 

 

二つ目を破壊。一つ目の荷車破壊から6分たっています。残弾数は約950発。

 

 

 

 

 

 

 

三つ目を破壊。二つ目破壊から6分経過。残弾数は約495発。

 

 

 

 

 

 

 

四つ目。最後の荷車です。ここまで削って弾切れです。三つ目の荷車破壊から6分経過。

 

 

 

 

 

 

 

殺されないように自殺して終了です。

 

 

 

全然弾が足りません。5000〜6000発は必要かも。荷車一個破壊するのに500発程度消費するみたいです。兵士の処理なんかもありますしね。

 

食糧はチキンは余裕でしたがビールがきついのなんの。

チキン3、ビール5、イカメシ持てるだけ。って感じがいいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外へ出てみると、そこには・・・・!!!

 

つづくw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
変な人 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3340/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/08 00:24

試作MGほしいなぁ〜と思ってスクラッチ3枚やってみたら破損防止が出ました。そしたら交換しよ〜^^って言ってくる変な人がいました。

 

 

名前消してって言うから消してあげたんだぞ〜wでも一箇所消えてないぞ〜ww

 

 

 

 

 

 

 

SGでアースドラゴンはきつくてしばらくやらないーって思ってた05クロニクルに行ってきました。そしたらクリアできちゃった^−^

 

20mとちょっと貰えてます。総プレ一日を露店で10mで買って全然元がとれちゃう。素晴らしいハァハァ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

コインあそびw

 

最初に置いたコインが消えないうちに完成させるのがドキドキしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を粗末にしてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上^−^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ネタバレ含む)03クロニクル、... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3365/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/06 20:36

戦ってるスクショもあるので見たくない人は見ちゃいやん^−^

 

 

 

 

 

狩りに飽きたので03クロニクル行きました。連合放送で「いくーーーーーーーーーっ」って流したらジーナさんが釣れました。二人で突入〜。

 

 

 

 

 

そんでクリアー^−^

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ジーナさんと別れ、俺は秀吉に行きました。戦闘中にまたいつものロスト強制終了。ロスト起動し直してインすると秀吉の外^^

このやろー^−^まぁしょうがないか^−^

 

 

 

 

 

 

先日クリアできなかった04クロニクルの雪辱を果たしたくなり、単身突入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偉そうな宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

がんばるパンダさん

 

 

 

 

 

がんばるパンダさんの頭上に連合放送

 

 

 

 

 

いえーい

 

 

 

 

 

 

お腹壊しますよ^−^

 

 

 

 

 

 

くりあーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

クリア後の宇宙人。ツンデレですね

 

 

 

 

 

 

以上^−^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
書きたいこと色々 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3345/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/06 15:05

書きたいことが溜まっちゃったのでささっと書きますw

 

 

 

 

 

 

限定着ぐるみのパンダさんがかわいくって露店を見ていましたがたまにしか売ってないT_T

売ってたとしても高い。そんなわけでなかなかゲットできなかったんですが、綾音たんが当ててきてくれました!ありがとう綾音たんT_T

05で交換しようとしましたが02じゃないと無理だよーってT_T

 

 

 

 

パンダじゃなくてクマなのか!!

 

 

クマって書いてあります

 

 

 

 

私、初めてなの・・・・うまく着られるかな・・・?(ドキドキ)

 

 

 

 

 

 

うひょおおおおおおおおおおおおおおお

気分は最高^−^

 

 

 

 

 

 

 

GTGに新しく入った人の02cpお手伝いをするため、とりあえず最後まで進めておくことに。

ペナ80%でもラクラクです。

 

 

 

 

 

さすがパンダさん。

ここまでやって中断して外へ出ました。

 

 

サクサク進むと意外と面白いですね。03クロニクルやったことないのでやってこようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近GTGに新入生が続々と。

Aseliaさん、リシアンサスさん、ウィスウィスさん、bremencatさん、ラズベリさん、reina07さん。よろしくです^−^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
スクショ色々 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3347/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/02 20:59

ヒヒの攻撃は最大何匹に当たるのか検証してみました。

 

 

 

↓4匹に当たってます

 

 

 

 

 

 

↓おお、5匹

 

 

 

 

 

 

↓4匹

 

 

 

 

 

 

↓5匹

 

 

 

 

 

↓5匹

 

 

 

 

 

 

 

 

最大で5匹にヒットすることが確認できました。

 

wikiを見ると

スワンプフライB レベル30が

HP100,657

攻撃力1,692

防御力526

 

スンバワヒヒE レベル30が

HP57,598

攻撃力507

防御力433

 

と書いてあります。ほんとフライ優秀だなーwって改めて思いました。

 

 

ヒヒが常に4匹以上に当て続けることができればフライを上回る火力を出せます。でもHPも防御力もフライより相当貧弱です。その上、ヒヒが強さを発揮するには群れを相手にしなければならず、フライより柔らかいのにフライより沢山の敵から攻撃を受けることになります。

例えばフライは敵とタイマンとか2,3匹を相手にするとか。ヒヒはまぁ7,8匹以上いればいいかな。敵の攻撃タイプにもよりますが常に4匹以上に当て続ける場合は10匹以上は欲しいかな・・・・・。

被ダメが凄いです・・・。HPごりごり減ります。03空港路に連れて行ったら1分以内に瀕死になりましたw

 

とりあえず格下を大量に集めて育成するしか無いっぽいです。

早く80レベルになってフライ捕獲したいなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ初めて信長1位をとりました^−^

この次の信長が人数が少なくて、「のぶながの下ヘルプ」と大声したら「ここでの大声は外まで伝わりません」という表示が。信長の皆にだけ伝えることができるんですね。これはグーです。

ただ、皆チャットウィンドウを小さくしているのか(俺は最小にしてますw)、大声してしばらくしてから数人来てくれました。見えていないかも。それとも見えていたかも。分かりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ露店を見ていたらこんなことになってましたwちょっと面白いw

俺もコイン置いちゃいましたw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25