エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
だてんしのつばさ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2959/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/18 03:00

昨日買えたよーー^^でも今日更に安い売りがあったよーーーー\(^o^)/

 

 

んで、情報2級パンツとシャツと帽子と、8・9SGが欲しいのと、UGもしたいわけで・・・。やたら資金が足りない><

一周年記念パック買っちゃった><近日露店に出します。それが売れても全然足りない気がしますが気のせいですよね^−^

 

 

 

 

そういえば70レベルになったので幽霊船アサに行けるようになったんですよね。今度行ってみよう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスマ。また少しコツが分かったような気がする。しらんけど^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
70レベル [ブログ]  
詳細/おすすめ(2933/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 03:44

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

会いたかったよ防御攻撃(´;ω;`)

おかえり点射(´;ω;`)

 

 

そしてこんにちは情報2級( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎるううううううううーーーーーー!!憧れの情報2級ジャケット(´;ω;`)

飲み会帰りで酔っ払ったブ○さんに代行して頂きました(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

2級なのはジャケットだけで、シャツとパンツが3級で靴は4級ですw

全部2級で揃えたいですけどね〜><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスマ練習もしました。う〜ん、俺下手^^;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
キングコング [ブログ]  
詳細/おすすめ(2959/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/15 03:51

ソロしてみました。下水にばかりいると飽きてくるので><

ハチドリガを始末してコングとタイマンにして・・・と。ハチドリガ始末する時点で何度か死んだんですけどw

 

コングの近距離攻撃は避けやすくていいですね。

2,3回補給しつつ倒しました。

 

うほードロップわくわく^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ・・・(´;ω;`)

 

気分転換にはなったけど(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デスマは今日はいまいち下手でした。普段がうまいってわけじゃないんですけどね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2938/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/14 02:52

土曜にマイナー戦がありました。人数も多く(7,8人ですがw)、少しは建物とれたのが嬉しかったです。メジャー行けなかったのは残念ですが。

 

悔しいのは大して自分が役に立たなかったこと!連合戦とデスマじゃタイミングが違うのかな。相手の着地時に当ててるんですけど当たってないんです。デスマなら当たってるタイミング〜><b

 

タイミングが違うとしたら遅めに当てたらいいのか、早めに当てたらいいのか。早め、なのかな?次回両方試してみます。

 

 

三丁だと一瞬で三発撃つこともできてグ〜。当てやすい上に、稀に相手に2,3発ヒットすることもあったり。

 

回避がう○ちだから何とかしないとなぁ・・・( ´ω`)

対人する度に上達していくのを感じるので、これからに期待ということで・・・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GTGの皆と巨大蛾退治に行ったりしました。前回はぽんぽん死にましたが今日は4,5回?ぐらいの死亡回数に抑えられました(゚∀゚)

とりあえず巨大蛾はHP多過ぎw

 

 

 

 

 

 

 

 

打点氏の翼、なかなか買おうと思う値段では売ってないですT_T

8,9SG売ってるんですが高いT_T

9SGなんか遠距離代行より高いってどういうことーw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
防御攻撃アマは偉大 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2952/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 14:37

毒飲んで三丁SGになったら一発一発の威力が結構下がってる。秀吉なんかでは二丁の方が成績が良かった。そこはまだ三丁の操作に不慣れで、もたついてるせいだと思いたいんですが・・・。

まぁレベル上がれば技術ステも上がるからいいんですけどね。

 

 

 

レベル69で知能25にしたらテクニックレベルが39でして^^;

ということは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっはっ

どうしたい

あんまり驚いて…
ステ振りし直したの初めてだから…

はあ…

だろうな
俺も初めてだよ

ところで俺のテクニックレベルを見てくれ
こいつをどう思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ヽ       j   .す
  や.   ゙,      l.    ご
  ば    !      ',     く
  い    ',        ',    :
  で    ト-、,,_    l
  す    !   `ヽ、 ヽ、    _
   ;    /      ヽ、`゙γ'´
      /         \
      !   ト,       ヽ
ヽ__  ___ノ ,!   | | ト,       ゙、
  レ'゙ ,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
 ,イ ,/ ./〃/ / | / .リ/ //イ|.リ
// //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ゞ‐゙''  ,. ,. ,.  l`'''゙" ,'
  〃〃"      !   |
              !  l
 !       (....、 ,ノ  !
 j        `'゙´  ,'
     ー--===ァ   /
      _ _   ./
\     ` ̄   ,/
  ` .、       /
   :ミ:ー.、._  /``'''ー-、
    `゙三厂´

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんしゃと防御攻撃が使えないっていう・・・・・・T_T

 

1レベル上げるまでの辛抱T_T

 

 

 

――と
こんなわけで僕の初めての服毒体験はクソミソな結果に終わったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、神風怪盗さんを見かけたので

 

 

(デスマに)「付き合って下さい!!」

 

と内緒したら快諾して下さいました。ありがとうございます。やっぱり強かったです。修行してまた内緒しようと思いますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25