エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
家〜い [ブログ]  
詳細/おすすめ(3282/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/01 13:21

家を借りることができました+.゚(*´∀`)゚+.゚

ありがとうございます;−;

 

預かってもらっていたディスピアを引き取り、保有スレイブ数:2。ウホッ!

あとはフライを捕まえれば満足です。

 

 

 

 

 

 

02路上や高校内で放置したりしてます。

 

長時間ほっとくと必ず主人が死んでますけどね;−;

 

 

 

 

 

 

ヒヒの範囲攻撃は沢山当たるのかと思いきや、どうも最大4〜5匹にしかヒットしないっぽいです・・・。今度スクショ撮って検証してみます。

 

常に3匹に当て続けることができるとフライと互角の火力。

4匹以上に当て続けることができればフライ以上の火力です。

 

でも敵が少ない状況は必ずあるわけで。ヒヒで4匹以上に当て続けようとすると群れを相手にするわけで。それだけフライ以上に被弾するわけで。単純に考えればフライの3〜4倍のダメージを食らうわけで。あれ?フライの方がよくね?

 

 

 

 

 

 

なんつって^−^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ヒヒたん;−; [ブログ]  
詳細/おすすめ(3275/0) | ソーシャルブックマーク(1)   2008/04/30 02:41

 

 

 

な、なんと捕獲できちゃったよぉーT_T

嬉しいT_T

調子に乗って初めてwikiの編集してみました。今後もヒヒEランクのデータをのっけていきます。

 

早速これから02で育ててみよう・・・

 

ちなみに捕獲した時の残り表彰が3だったので、残り体力はおよそ54です。それでも捕まるんですね。ディスピアの時は残り表彰1でもぜんっっっっっっっっぜん捕まらなかったのに。

 

 

 

 

 

預けてあるディスピアをどうしよう。スレイブ持っといてあげるYO!っていう人がまわりにいないかなぁ。探してみよう。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ぶりぶり [ブログ]  
詳細/おすすめ(3048/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/29 15:38

http://lostonline.mgame.jp/event/080502_event/event_01.html

 

これ、ご覧になりましたでしょうか。俺はチタンが欲しいです。この表現だと成功率100%ですよね。

ユニ8SG、8SG、9SGの三丁ができますねジュルリ・・・。弾薬は10ゲージ弾丸で統一できるってのも俺にとっては嬉しい。

 

 

 

 

 

出かけてきます^−^

 

タイトルに意味はありません。あ、そうそう。ノリで待つ県スクラッチ3枚やってみたらゴミ3つ出ました\(^o^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ITEM87 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3081/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/26 02:28

今日のバスロボットのイベントでドロップしたみたい。詳細は公式の掲示板にあり。

このイベントはスルーだなと思って出かけて帰ってきたらこれだもん。失敗したなぁ。現在10mとか20mとか50mとかで売られている。沢山拾っておいたら相当儲けられた。

 

 

 

 

 

 

 

UGは無料で可能。もちろんパーツは必要。

 

剣ツバでUGすると重量が軽くなるwwwなんだこれww

パーツは銃器でも接近武器でも衣類でもいいみたいです。

 

 

 

 

これ沢山欲しかったな〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
昨日の公式のいべんと [ブログ]  
詳細/おすすめ(3095/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/24 19:59

総プレ高級30、翼交換券、銃身名人を露店して寝たんですが、なんと全部売れていました。しかしメンテがあったので誰が買ったか分かりませんw

3つとも売れるなんて・・・誰が買ったのかとても気になります。

 

 

 

 

 

 

さて昨日の話。

アサルトツアーのはずが何やら想定外のことがあったらしく、02年4chで笠森が色々召還してました。

 

 

 

 

こいつの近距離攻撃は気持ち悪かったです。プレイヤーも沢山いたし、とにかく見づらいこと見づらいこと。ちょっと攻撃してたら笠森がこれ引っ込めちゃいました。わけわかめ。

 

 

 

 

しばらくしたらまたさっきのを召還。機械の敵も出ました。

 

 

 

 

レベル制限59からか・・・・・・。ちょっと攻撃して飽きて区役所内でぼーっとしてました。

大声にもありますがPDAが凄くてうんざり。

 

 

 

 

 

 

だまされたw

笠森に向かって攻撃する人多数。

 

 

肝心のパラサイトはあと少しで倒せるところでフリーズ(パラサイトが)。笠森が引っ込めたのかな。パラサイトが死ぬところもドロップも見えませんでした。あそこまで削ったみんなの労力は一体・・・。

 

 

 

 

つまらなかったのでサクラに八つ当たり。

 

 

 

 

 

 

その後デスマをしようということでデスマ会場に移動。笠森vs皆っていうのをやりたかったですが、笠森の方が若干人数が少ない程度。俺は必死に笠森探して粘着してました。

 

 

 

 

 

 

デスマ終わって誰かが坂本いっぱい降らせて、と発言。そして実現。

 

 

 

面白かったw

このスクショよりもっと沢山いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了。05へ行きました。

こんなとこ行けるんですね^−^

 

ジーナさんのプリケ○が男性陣をいけない気持ちにさせます。

 

ロストのマップには何気に実名が登場してますが、許可とってるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

下水には飽き飽きなボクはヒヒと遊びに行きました。これが話に聞くヒヒまとめ狩りってやつですか・・・。

 

 

やっくん(桜塚ではない)「これおいしい」

 

本当においしいかどうかはきっちり見てないので分かりませんが、まずくはないです。

大量のヒヒを集めてSGドンドン撃ち込むのが楽しい。楽しく狩れるっていうのは大きいです。

 

レベル4のドロップが結構出ます。時々死にますが表彰と経験が入るので問題なし。

しばらくスンバワ島にはお世話になりそうです。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25