エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ですま [ブログ]  
詳細/おすすめ(3032/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 18:56

GTGにはデスマ練習日は無い。デスマしようよーって言ってデスマする他に、何曜日の何時からデスマ練習ってあったらいいかも。とか思いました。昨日あせさんに聞くの忘れてたから今日聞いてみよう。

 

デスマ経験の浅い人には「自分でも倒せるんだ」って実感してもらえればウッシッシなんですけどねー。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
どれだけきもくできるか [ブログ]  
詳細/おすすめ(3034/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/23 03:15

というわけでミィアいじってみました。幽霊がいい味出してる。でもいまいちキモさが足りない。キモ不足。

 

全裸にしようとしたら服は着ないとだめだって。残念。

 

もっときもくしたいわあ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
めじゃー戦だったわけですが [ブログ]  
詳細/おすすめ(3006/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/21 02:16

GTGの人数は8。中古20%獲れました^−^

それにしてもどこも人数多いww

 

↓結果

 

 

 

 

 

 

せっかくメジャーに来たので前半はイエッサのところへ遊びに行きました^−^

途中、ブレさんと戦う^^ヤラレターw

その後セルさんとも遭遇^^ヤラレターw

くそ〜う、今度はやっつけてやるー(`・ω・´)

 

盾になってあげるよと言ってくれた綾音たんの姿は見えず。うそつきー

 

 

ビールが切れて補給員を探してトボトボと歩く俺。剣持った人が走ってきてズバッ。アー

ビール切らせちゃいけません。そこで死んでたら英会話さんらしき人が通りましたwあれ英会話さんですよねw

 

 

あーあと、建物から離れたすみっこの方で突っ立ってる人を見つけると「攻撃したら悪いかな・・・」って思ってしまうのは何なんでしょうw

別に攻撃してもいいし、むしろ戦うフィールドなんですけどね。俺はそういう人攻撃できずに走り去ります。

 

 

 

食品やら運送やらで奮闘したり、最後の方に中古の建物叩いて3個壊して20%獲得。

 

マイナー予選と同じ感じで楽しめました

ティルさんカッパさんいなかったのは寂しかったなぁ。ヌルさんも予選にしか出られなかったなぁ。84さんは今違う連合行ってますしね。

 

 

 

連合戦面白いですね。またデスマ通って練習しないと><

段々弱くなっていってる気がするんですよね〜。俺一人vs5,6人とか、しこたまやりたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aseliaさん(スペル合ってるかなw)とリシアンサスさんがGTGに入りました。最近加入が多くて嬉しいなぁ^−^

とりあえずデスマしましょうか^−^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
マイナー予選 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2959/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/19 21:51

 

 

 

 

 

 

うほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーメジャー進出だよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

 

 

 

 

 

嬉しいすなぁ( ^ω^)今週は俺も少し役に立つことができたし( ^ω^)

 

って、これじゃよく見えないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにボク、ブルマ同好会会長になったみたいです。入会希望者内緒よろ^−^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
最近の運営への問い合わせ結果 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2982/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/19 20:04

錬茶で持久力が減るのが嫌だよ。なんであんな仕様にしたの?

運営「そういう仕様になっております。」

 

質問と答えが合ってないよ。

運営「そういう仕様になっております。その質問には答えられません。」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近秀吉と信長やってるとロスト強制終了するようになっちゃったんだけど、これはどうにもならないの?

運営「お問い合わせ頂いた件については調査のためにより詳細な情報が必要。以下について教えて下さい。詳細な状況、通信環境、ブラウザバージョン、セキュリティソフト、PC環境。DirectX診断ツールを使ってdxdiag.txtを出して添付して下さい。タクスマネージャのプロセスもスクショ撮って添付して下さい。」

 

 

 

 

それぞれ書いて送信。添付ファイルは一回に一個しか送れないため、二回目は「二つ目のファイルを送ります。」と書いて添付して送信。(一度に二個送ろうとしたけどできなかった。もしかしてできるのかな。)

 

 

 

運営「ご報告ありです。調査します。今後ともロストオンラインを(ry」

 

 

二つ目の添付ファイルについて運営はこう回答している。

「すでに同じ内容を重複して問い合わせ頂いているため、一件のみ回答処理しました。」

 

 

同じ内容じゃないんだけど・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

同じ内容じゃない。ちゃんと見てる?って送っときました。すごい仕事振りだな〜。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
21 22 23 24 25