エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あぁ、またひとつ・・・・・ [他の話]  
詳細/おすすめ(3229/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/08 01:41

なんかすごいバグが出て俺のキャラそのままだったので疎遠になっていたのだが・・・・・・

 

いつの間にか終わってやんの・・・

たしかサービス半年位じゃ?ホント運営の見切りの速さはすごいもんだな。

 

そうやって考えるとLOSTが3年続いているってすごいことだよね。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
今年もよろしくお願いします♪ [他の話]  
詳細/おすすめ(3276/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2010/01/01 02:16

A HAPPY NEW YEAR!

そんな感じです。ま、今年もLOSTネタは少ないでしょうね。w

 

じゃ、後は神姫達の新年の挨拶で・・・・・

 

では、また。今年もよろしく!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
冬休み、あまりゲームやっていな... [他の話]  
詳細/おすすめ(3213/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/31 01:28

やぁ、近所が火事だ。町中が焦げ臭くて煙で霞がかかっているようだ。

思えばネットカフェでゲームやってたところが火事になって以来だが、前住んでいたところに比べるとやはり東京はデンジャーと言うことなんかのう。あ、でも前住んでたところも近所のドンキが放火されたっけ。

近況はそんなところで冬休み10日間のうち半分が終わったところだ。ゲームはあまりしていない。

 

一応LOSTの話も書いておこうか。

結局、無残に鞄の中に残されたイベントの残骸。

台東区役所の課長あたりが1個1億くらいで買ってくんねぇかな。お年玉代わりに。

福袋はどうするかな。mint1000円しかねーんだよね。

 

 

ここんとこは神姫もスペルボーンもしていない。

代わりにyoutube見てる。最近見ているのは北斗の拳。

なぜ、中国語ではケンシロウを「健次郎」と訳してるのか。なぜ、ケンジなん?

今、見返すと結構ふざけたキャラクターも出ていてターミネーターや聖飢魔Uなんかが出ててしっかりと「小暮さん」と呼ばれていた。「あべし」や「ひでぶ」は有名だが、「か、金がねぇ〜!」「俺もだ・・・」とかいいながら死んでいく奴らもいた。今、98話まで見た。そろそろラオウとの決着がつくところだ。やっぱりこの辺が一番燃えるね。

 

で、こればっかだと飽きるので他に今日から見始めたのが「うみねこがく頃に」。

 

逆転裁判ではない。ひぐらしも前に見たけどあれ以降キチガイじみたアニメが増えたよなぁ。

前は宇宙人だったが今度は魔女。今20話まで一気に見た。こういうのは一気に見たほうが話を忘れないでいいね。リアルタイムで1週間ごとに見てたらかなり欲求不満になってただろう。

字幕を見て英語や中国語やスペイン語の勉強になるかととも思ったが、字幕が早くて読んでいるうちに次の字幕に変わってしまって話に集中できない。でもyoutubeは偉大だ。w

 

 

さ、空のおとしもの最終回でも見るか。

 

じゃ、また!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
また来週!・・・・のはずでした... [他の話]  
詳細/おすすめ(3247/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/12/07 21:36

また来週のつもりでしたが・・・いや正確にはまた週末くらいの話だったのだが、号外と言うことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、Mげと関係ないんで申し訳ない。少し遠慮がちに下げといて・・・・・・あ、称号は「完璧負け犬」な。w

武装神姫のポイントバトルで唯一Bクラス入賞!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁイベント期間はあと数日あるから何人かは続くだろうが一番乗りはいいものだ。

勝ったり負けたりを繰り返し30勝21敗11分けでの入賞。負けてる割に入賞が早かったのはやはりLvの高い奴らに勝ち続けたからだろう。ラスト2人はSクラス神姫だったし、よく勝てたな。

これで武装神姫界にボビィの名も少しは響き渡るだろう。LOST界ではまったく無名だが。w

 

最期に神姫の弁。

 

じゃ、また週末〜♪

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
パスワード変更って・・・・・・ [他の話]  
詳細/おすすめ(3401/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/07/27 22:52

なんで強制されにゃいかんのじゃい!

サブのどうでもいい

メールアドレスなんぞ

忘れたワイ!

 

こりゃていのいいサブ垢潰しかい。

 

あれ?ボビィってメインだっけ?

 

 

 

 

だれが馬鹿じゃ〜い・・・・・

いや、武装神姫ではボビィだけだけどさ!

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック